おはようございます!







今日は、

悪性リンパ腫寛解後、

1年8ヶ月のPET-CTの結果を

聞きに行く日です。





通院日は、お気に入りのお洋服を着ていくと

決めています。







今日のお洋服は、これ。

PA073246


にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆





まだまだ日中は暑いので、

ゆったりタンクトップと

リネンサルエルパンツに、

イチアンティークスのリネンシャツワンピを

ロングカーディガンのように羽織りました。


PA073244





主治医の診察日は、

リンパの触診もあるので、

脱ぎ着しやすいのが鉄則。



診察台に横にもなるので、

脱ぎやすい靴も鉄則。

PA073241

スタンスミス オールホワイト
↓↓↓







暑かったり寒かったりする気温差の激しい時は、

くったり柔らかく肌触りの良いリネンの服が、

いつにも増して心地良い。( ̄▽ ̄)



PA073249

今年のも可愛い色柄のシャツワンピがたくさん。
↓↓↓










さて。





昨日までは、

余裕のよっちゃんだったわたしですが、

今朝からなんだか挙動不審。(^◇^;)





悪性リンパ腫寛解後、1年8ヶ月。





最近の体調は、

腫瘍があった乳腺部分が妙に痛い時があったり、

息切れが激しかったりする日もあるけど、

そのうち症状は消えるので、

まぁ、老化現象かな?って思ってます。




あんなにしんどかった

原因不明の歯痛や顎先の痛みは

リリカを飲んでいれば全くなくなりました!



でも、サインバルタの減薬は

なかなか進まず。( ̄▽ ̄;)




頑張ってはいますが、未だ2日おきの服用です。


飲まないと、離脱症状の

気持ちの悪い浮動性の目眩が激しく、

飲むと副作用の吐き気。




地味に辛い、減薬。(^◇^;)




進むも地獄、戻るも地獄状態が続いていますが、

目眩はサインバルタを飲めばピタッと治るし、

吐き気は吐き気止めを飲めば

なんとか食事は摂れるので、

仕事も休むことなく行けています。





そんなこんなで、

「体調万全!!」

とは言えないけど、

以前に比べると、

毎日すごく平穏に過ごせているのです。





寛解直後は、あんなにも頭の大半を占めていた

再発への恐怖ですが、

最近は再発のことを考える時間は、

どんどん少なくなってきています。




あまりにも油断しすぎている気がして、

良いような、悪いような・・・





でも、

やっぱりPET-CTの結果は緊張します。





無事に、1年8ヶ月を迎えられていますように。





ドキドキ。ドキドキ。





とりあえず、無理にでも平静を装って、

安全運転で行ってきます!!( ̄▽ ̄)


PA073236



インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓