おはようございます!
ブログを読んでくださっている方なら
ご存知でしょうが、
わたし、自分でも認識しておりますが、
困ったことに、
収集癖があります。( ̄▽ ̄)
最近は、ヴィンテージラグとリサラーソンに
どっぷりハマっているのですが。
ちょっと前に、
またまた一匹お迎えしてしまったんですよね。
これを。
ちらっ。

そうです。
リサ・ラーソンのタイガーです。
楽天スーパーセールで買って良かったもの
お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ポチった物→届いたらレポ♪
「ヘラジカさんと、ゾウさんがいるんだから、我慢しないと!!」
って、自分自身に何度も言い聞かせたのですが・・・
最終的に、
「そう言えば、来年の干支は虎やし。縁起物やん!( ̄▽ ̄)」
という、
都合の良い言い訳を自分自身にしながら
購入しました。笑
はー。
でも、やっぱ可愛い。(* ̄∇ ̄*)
リサ・ラーソンのオブジェは、
じっと静止している雰囲気のものが
多いと思うのですが、
このタイガーは今にも
のそのそ歩き出しそうな、
そんな雰囲気があるところが好き。
リサ・ラーソン
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
インテリアを楽しむ♪
心地よい癒しの暮らし
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
楽しく暮らす
癒しは北欧インテリア^^
インテリア大好き!!
リビングのウォールラックに飾っても可愛いかな?
とも思いましたが、
ここはやっぱ、
当初の予定通り、
サイドボードのリサ・ラーソン動物園に
仲間入りさせることにしました。
縦にデカイのと、
こんもりまん丸いのと、
横に長いの。
バランスもいいじゃない。

我が家の癒しがまたひとつ増えました。

わたし、一体どんだけ癒されたいねん。笑
楽天 ショッピング
お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓

インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村
にほんブログ村
このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓

