おはようございます!






先日の晩ごはんはこちら。

P9152489
 

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし 






メインは鶏手羽元とお野菜のオーブン焼き。

P9152477 




仕事に行く前に、

手羽元と醤油と酒と蜂蜜をジップロックに入れ、

もみもみして冷蔵庫に入れておいたので、

仕事から帰ったらカットしたお野菜と一緒に

オーブンに放り込めば・・・


P9152471



あとはオーブンにお任せ。






あっという間に出来上がり!

P9152499








オーブンが頑張ってくれている間に、

わたしはテキトーサラダを作り、

P9152478 










人参と玉ねぎのスープを作り、

P9152479






ロールぱんを袋から出し、

P9152480









頂き物のマスカットを洗って

お皿にドンっとおいたら、

P9152481










ぱっと見手が混んでそうだけど、

実はそうでもない晩ごはんの出来上がり!笑


P9152485

このカトラリー、めちゃおすすめ。( ̄▽ ̄)
↓↓↓








やっぱり、

簡単美味しくて、

見た目も映えるご飯は、

大好物です。( ̄▽ ̄)

P9152487


にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



*********************


さて、遅ればせながら、

楽天お買い物マラソンポチレポです。







まずは、秋冬インテリアに投入したい

もふもふなものをポチ。



リアルムートンラグ



天然ムートンなのに、

驚きの低価格のこちら。


Yチェアに「ふぁさっ!」て掛けて

使いたい。( ̄▽ ̄)


10月中旬から下旬到着予定だから、

ちょうど寒くなってきた頃に届くかな。






そして、これから寒くなってきたら着たい、

あったかそうなロングカーディガンをポチ。


イチアンティークス
アルパカ混シャギー2wayカーディガン




お気に入りのシャツワンピに

重ねたりして着るのが楽しみ。(*´∇`*)






後は、ずっと再入荷待ちをしていたものを購入!


真鍮製 カトラリーレスト





真鍮製 チョップスティックレスト




今回のブログでも使っている、

お気に入りのスッカラ&チョッカラを使うときに

この真鍮製のカトラリーレストが

きっとばっちり合うと思うんだ。( ̄▽ ̄)

お気に入りのスッカラ&チョッカラ。
↓↓↓



詳しい記事はこちら。
↓↓↓
  





あとは、キッチンで愛用している

消臭袋。


BOS 消臭袋





そして、リピしまくりのこれも。




ラロッシュポゼ







今のところ、こんな感じ。

後はゆっくり美味しいものを

物色予定です。( ̄▽ ̄)


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓