おはようございます!







先日着ていたお洋服はこちら。

P9202595
 

にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆





2年前に購入した、

イチアンティークスのリネンワンピ。



何度も着て、

何度も洗って、

その度にどんどん生地が柔らかくなって

体に馴染んできています。



イチアンティークスのお洋服に出会うまで、

お洋服は消耗品だと思っていました。



新品が一番綺麗で、着心地が良くて、

洗う度に生地が傷んでいくような

イメージでしたが、

イチアンティークスのリネンのお洋服は

違います。



どんどん、どんどん、

肌触りが良くなってきて、

袖を通す度に、

「あー、この服、好き。( ̄▽ ̄)」

って気持ちが更新されます。

P9202587 

色柄は違いますが、形は同じイチアンティークスのリネンシャツワンピ。
↓↓↓




リネンマキシスカートも可愛い。
↓↓↓







靴はクレマンのパドレ。

この靴も履けば履くほど革が柔らかくなり、

履き心地が良くなってきました。

P9202581 








バッグはKYUCA。

こちらも丁寧に編み込まれたレザーが

くったりと柔らかくなってきて、

いい味出てきました。

P9202586 

わたしが持っているものとは少しだけマチの大きさが違いますが、
全体的なサイズ感はこれが一番近いです。
↓↓↓







この先もずっと着続けたいと思える服があるって、

気持ちが豊かになるというか、

何というか・・・

すごく幸せなことですね。(*´∇`*)

P9202584




これからもっと涼しくなってきたら、

リネンワンピの上に、

リネンカーディガンを羽織り、

さらに寒くなってきたら、

お気に入りのウールのセーターを重ねる。




楽しみだなぁ。(* ̄∇ ̄*)




基本、インドア派のわたしは、

ステイホームにすっかり慣れておりますが、

お気に入りのお洋服を着ると、

やっぱ出かけたくなるもんです。



緊急事態宣言が解除されたことやし、

そろそろお洒落してお出かけしたいなぁ。



******************



明日からの楽天お買い物マラソンで狙っているお洋服。






今季初お洋服には、これが欲しい!
インディゴの色合いが素敵すぎるワンピース!
↓↓↓




ワンピの上にサラッと羽織りたい。
↓↓↓




ふんわりニット、可愛い。
↓↓↓




ニットベストもいいな。
↓↓↓



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram 

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓