おはようございます!








しばらく我が家の小物達のディスプレイを

変えていなかったので、

お気に入りの小物達をあちこち移動させて、

しっくりくる場所を探すのにハマっています。 





最近、移動させてばっちりハマったのが、

リサラーソンのブルドックさん達。

P8131603





にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!! 
にほんブログ村テーマ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン
にほんブログ村テーマ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪






今まで、リビングのウォールラックの

上の方に飾っていましたが、

P1106019







とぼけた顔で上を見上げるブルドックさん達は、

高い場所ではなくて、

少し低い場所に置いてあげたほうが、

可愛さがより引き立つと思い、

テレビ台の上にお引越し。(^.^)


P8131600




このブルドックは、

すごく思い出深いものなので、

見る度にふっと気持ちが

柔らかくなります。(* ̄∇ ̄*)




ブルドック達が我が家にやってき時のエピソードはこちら。
↓↓↓
 







 

大好きなトライバルラグと

とっても相性の良い

リサラーソンのオブジェ達。





これは、ラグと共に、

相乗効果で集めたくなってしまうな。( ̄▽ ̄)

P8131608


き・危険すぎる・・・・・笑






可愛いなー。
↓↓↓





にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす



インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓