こんにちは!







少しずつDIYを進め、

建売住宅のフツーな洗面所が 

理想に近づいた我が家。



P6170411



DIYの経過はこちら。
↓↓↓
  


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!




「この洗面所に、素敵なトライバルラグを敷きたいなぁ。」


と思い、探していました。




サイズがかなり限られるので、

なかなか見つけられなかったのですが、

出会ってしまいました。(*´∇`*)




Anatolian Conceptさんで購入した、

約50年前のバルーチ。



セミアンティークとは思えない

素晴らしいコンディション。

P7060118





水の流れと渦のモチーフが

可愛らしい雰囲気もあり、

でも渋い色合いなので、カッコ良さもあり。


P7060115 





めちゃめちゃ素敵です。

P7060081





早速、洗面所前に敷いてみました。


サイズぴったり!

P7100432



にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ




before
↓↓↓
P7060093




after
↓↓↓
P7090298 



にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター 



写真では、

ちょっと暗い感じに写ってしまうのが

残念ですが、実際はもっともっと素敵。



小さなサイズの一枚のラグですが、

なんだろな。

やっぱ、50年物のオーラかな?



一気に洗面所の雰囲気が変わり、

わたしが理想としていた

ちょっとアンティークな要素がプラスされ、

ぐっと素敵になったように思います。


P7100437






夜の照明をつけた感じも

また素敵。( ̄▽ ̄)

P7090414





1階サブ洗面所は、

毎日歯磨きや手洗い時に

日に何度も使うので

その度にこのラグが目に入り、

テンション上がります。(* ̄∇ ̄*)



実は、購入してから、

もう1ヶ月ほど経っているのですが、

毎日飽きずに

見るたびにテンション上がってます。笑


P7060080




リビングダイニングからも

ちらっと見える位置にあるサブ洗面所。



自分でDIYをしたっていう愛着もあり、

更にお気に入りのラグを敷いたことで、

もっともっと、お気に入りの場所になりました。(*゚▽゚*)


P7100431


洗面所に使った物たち。
↓↓↓




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


 
インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓