おはようございます!




昨日の晩ごはんはこちら。


P5248024
 





手羽先の塩麹焼き。


P5248012



にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


にほんブログ村 トラコミュ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし






まだ新しいコンロの火力に慣れず、ちょっと・・・
焼きすぎたかな??(;´∀`)

ま、見た目はともかく、お肉自体は柔らかく、ジューシーで美味しかったです。


P5248019
 

 



後は、切っただけのトマトのサラダと、



P5248010
 


 




パックから出して、薬味を乗せただけの冷ややっこ。


P5248017
 






キノコと人参、新玉ねぎの中華スープ。


P5248020
 

和洋中、どんなお料理にもすんなりはまってくれるモナミ。
とってもお買い得になってます!
↓↓↓








そして、ビール。( ̄▽ ̄)


 P5248021






にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ








・・・・あれ???


なんだか、手抜き感満載・・・(;'∀')


新しいコンロになって、お料理やる気モード全開のはずでは?!?!




P5248016
 



やる気、すーぐどっかに行くんですよねー。(*・ε・*)


最近、頭が重くって、ぼーっとしてて、
なんだか、テンション低めの日々が続いています。(;´Д`)




と、いうのも、
我が家のトラブルメーカー、小学3年生の次女が色々やらかして、
色んな人に、頭を下げています。



自分の子育てに悩みに悩み・・・



子育てって、本当に難しい。


これが正解!!
っていうのもないし、結果もすぐには出ない。


どうしてあげるのが、子どもたちにとって、一番いいのか、考えに考えて行動しても、
上手くいかないこともある。


なんて言ったら、子どもたちの心に響くのか、一生懸命考えて話しても、
わかってもらえたのかどうなのか、不安が残る。




母親なのになぁ~。


もう、いい歳なのになぁ~。


自分の未熟さに嫌気がさす日々です。。゜(´Д`)゜。






あっ、思わず愚痴ってしまった。(;'∀')


ま、色々ありまして、
晩ごはん作りも、上の空。




P5248025




 はー、この、頭も気分も、おもーい感じ。
早く抜け出せないかなー。


うじうじしてても、なーんにも前へは進まないので、
ここは気合を入れなおし、
とりあえず、張り切ってお仕事行ってきます!!






手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち









最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村