おはようございます!






今日は、少し前に購入していた、

キリムのクッションカバーについて。(^_^)





ひとつとして同じもののない、

一点物のオールドキリムのクッションカバー。 



すごくたくさんの色柄があるので、

悩みに悩みました。(^◇^;)



でも、見ているだけでワクワクする時間だけど。笑





たくさんのオールドキリムの中から選んだのは、

このふたつ。

P5229373





にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪ 






どちらも色褪せが少なく、

色がしっかり残っているもの。



これは、好みなんだろうけど、

色がいい感じで褪せた、オールドキリムらしいキリムが

好きな方もいらっしゃいますが、

わたしは、色鮮やかなものが好みです。(^.^)



特に、

この赤と黒の鮮やかさが際立った雰囲気が好き。



P5229378





NOYESのソファとも、

ウォルナットの家具とも

相性も抜群。( ̄▽ ̄)


P5229306








ヨハンナグリクセンのクッションカバーも

もちろん大好きだけど、

キリムもいいな。(^.^)



before
↓↓↓
P5149074




after
↓↓↓

P5229300 


にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター





ダイニングのラグを、

トライバルラグ風のものに変えたので、

リビングダイニング全体の雰囲気も

以前より合ってていい感じ。


P5229366






最近、ソファは姉妹に占領されていることが多いので、

わたしはなかなかソファでゴロゴロできないのですが、

そんな時にもキリムのクッションを枕がわりにぽいぽいっと

床に置いてごろりん。笑

P5229383 







北欧家具との相性も抜群!!


モノトーンか、ブラウン基調の

少し地味目だった我が家のインテリアが、

最近ちょっと華やかになっています。(* ̄∇ ̄*)


P5229390


素敵なものがたくさんあり過ぎて、
どんどん欲しくなるオールドキリムのクッションカバー達。
↓↓↓





長方形のも素敵だな。
↓↓↓





にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!


我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓