おはようございます!






少し前のことになりますが、

お花屋さんで芍薬を買ってきました。


 P5149118 


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!




今まで、

芍薬はホワイトか薄いピンクのものしか

購入したことはありませんでした。多分。笑



大きく花びらを開く、

華やかな芍薬。



それでなくても派手さのあるお花なのに、

鮮やかな濃いカラーとくると、

どーも我が家の雰囲気にも、

わたしの雰囲気にも

不釣り合いな気がして・・・笑




でも、

ダイニングに深いレッドが基調の

トライバルラグ風のラグを敷いたことで、

ちょっと挑戦してみたくなりました。




購入してきた日は

こんな感じだったのに、


P5149120





翌日には大きく開いて

更に更に、華やかに。(^.^)



P5159201




ラグとの雰囲気も、

いい感じなんじゃないかと

自画自賛。( ̄▽ ̄)

P5159209






わたしと釣り合いが取れているかどうかは

まぁ置いといて、笑

お部屋の雰囲気にはしっくり馴染んでくれた

華やかなカラーの芍薬。



P5159197




お花を飾るのって、

ホント楽しい。(*´∇`*)




お家の外の植え込みにも、

お花が咲く植物もたくさん植えたので、

来年あたりはうちに咲いたお花を

お部屋の中に飾れるようになっていたらいいなぁ。



今のわたしの小さな目標です。(* ̄∇ ̄*)




にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし




インドアグリーンも増やしたい。




明るいライムグリーンの小さい葉が可愛い、

セラギネラ。







美しい編み目が印象的な、

ベニアミメグサ。





ハンギングできる可愛い鉢に仕立ててある

アイビー。

 




数年前に一度からしてしまったことがある、

エアープランツ。

また挑戦してみたくなってきました。

エアープランツの中では、

キセログラフィカが一番好き。(*´∇`*)






にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓