おはようございます!





先日の通院ファッションはこちら。

P3037112


にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆





暖かい日だったので、

ちょっと春らしいお洋服を

意識してみました。(*^-^*)




トラディッショナルウェザーウェアの
トレーナーと、

ダナファヌルのTシャツ、

P3037114

絶妙な襟元の形、ラグランスリーブで肩回りが華奢に見える所も大好きなTシャツ。
↓↓↓




詳しい記事はこちら。
↓↓↓







ナチュラルランドリーのマキシスカートに

adidasスタンスミス。

P3037121









バッグはエルベシャプリエにしました。

P3037119





さて、この日は

血液内科の診察は無く、

神経内科と婦人科の診察でした。



神経内科では、

サインバルタを1日おきに減薬しても

痛みがぶり返すこともなく、

大きな離脱症状もない事を伝えると、

「このまましばらくは1日おきに飲むのを続けていきましょう。」

って事でした。


わたし的には、すぐにでも2日おきにしたりして、

減薬を進めて行きたかったのですが、

先生的には

「急いで辞める必要のない薬やし、痛みも治まっていて離脱症状もないなら、しばらくこのままでいいんじゃないのー?」

って感じでした。(;´∀`)



ま、あの気持ち悪いめまいの離脱症状は


ホント辛かったので、

焦らず少しずつ減薬していこうと思います。





そして、婦人科では、

前回からはじめたホルモン補充療法は

当初頭痛や吐き気があったり

たまに不正出血があったりはしたけど、

大きな副作用もなく服薬できていると伝えると、

「現在の飲み薬と塗り薬をずっと続けていくのは結構手間やし、良かったら張り薬も一度試してみますか?」

とアドバイスをいただき、

今度はメノエイドコンビパッチという

張り薬を試してみる事にしました。



肌が弱く、かぶれやすいので

痒くなったりしないかな?

ってのが心配だったのですが、

貼って数日経ちますが、

今のところはまだ大丈夫そう。



指先がすこーししびれている感じがあるけど、

そんなに気にならない程度。




ただ、不正出血の量がかなり増えました。

通常の生理の3日目くらいの出血が続いています。

生理中のような下腹部痛もあります。



先生が、

「不正出血は次第に治まっていくと思います。」

っておっしゃっていたので、

気長に治まるのを待ちたいと思います。



しかし、

久々に生理中の時のような

体の不調。





なんか、懐かしいわ。(笑)






これから5年~10年は続けていくことになる

ホルモン補充療法。




確かに、毎日朝晩の飲み薬と

毎日一度の塗り薬よりかは、

2~3日に一度張り替えるだけで良い張り薬は

とっても楽。( ̄▽ ̄)




なるべく楽チンに出来るに

こしたことは無いしね。(*^-^*)



このまま大きな副作用なく、

痒みも出ず、

続けていけたらいいな。




あ、ちなみに、
ホルモン補充療法をはじめたら、
今まで無縁だった色気が出るんじゃないかなんて、
バカなことを期待していましたが、
今の所、色気はまっっっっったく出ておりません。(笑)




悪性リンパ腫瘍 健康ブログ・テーマ
悪性リンパ腫瘍
闘病ブログ 病気ブログ・テーマ
闘病ブログ
癌 病気ブログ・テーマ


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓