おはようございます!







昨日のひなまつりの晩ごはんはこちら。

P3037149


にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし




メインはモチロンちらし寿司。


マグロ、サーモン、海老、いくら入りの

超絶豪華バージョン。( ̄▽ ̄)

P3037136

 

お買い物の時に

ついつい財布の紐が緩んでしまったのには、

実は理由があります。









なんと・・・











長女が無事に第一志望の高校に

合格しまして!!(*´艸`*)









頑張った長女本人よりも、

浮かれているんじゃないかと思うくらい

毎日浮かれているわたし。(笑)



先週、合格がわかってからというもの、

「ご褒美、ご褒美。( ̄▽ ̄)」

と、やたら長女の好物ばかりを

購入してしまいます。(笑)



合格発表当日には、

すき焼きをしてお祝いしたのに、

P2246919




昨日もまた、

「お祝い、お祝い。( ̄▽ ̄)」

とばかりに、奮発してしまった。笑






盛り盛りのいちごや、

P3037140





ケーキまで買っちゃって。(*^-^*)

P3037139



ちなみに、甘いものが苦手な長女は

ケーキは食べません。



なので、こーなってくると、

長女の合格祝いにかこつけて、

わたしが美味しい物食べたいだけだったりして。(笑)







ま、めでたいからいいじゃないか。( ̄▽ ̄)


P3037147



お腹いっぱい、

幸せいっぱいの晩ごはんでした。(*´∇`*)



にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち





さて、本日3月4日、20:00から、

楽天スーパーセールが始まりますねー!!



めちゃめちゃお得な物が盛りだくさん!



スーパーセールが始まる直前までは、

予約限定セールでお安い物もチラホラ。



我が家でも愛用中の、ボトルもオシャレで

効果も抜群のカビ取り。

本日、3月4日19:00までの予約で1408円!
↓↓↓




同じく3月4日19:00までの予約特別価格で、

大人気のアールケの炭酸水メーカーが

通常23980円の所、19100円!
↓↓↓

めっちゃお安くなってるー。

いいなぁ。

我が家はアールケが出る前に、

ソーダストリームを
既に愛用中だったもんで・・・(;´∀`)

デザイン的には断然アールケの方がかっこいい。

万が一壊れたらアールケを買うわ。(笑)




美味しそうな牛タンも、

予約販売で8640円が4999円。
↓↓↓





でも、

今回は、長女の高校入学準備品も含め、

購入予定の物が多すぎるので、

慎重に行かないと・・・(笑)



でも、でも、

scopeさん別注カラーのリネンは

欲しいーーー。

実は、収納場所も密かに確保していて、

準備だけは万端です。( ̄▽ ̄)







その他、欲しい物色々・・・(*´艸`*)
↓↓↓




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓