おはようございます!





私事ですが、

先日、

またひとつ、歳をとりました。(*^-^*) 




いつもは、大好きなレストランに

ごはんを食べに行ったり、

とーさんと映画を観に行ったりするのですが、

緊急事態宣言中の今、

それはできません。(;´∀`)




なので、

ちょっといいお肉を買ってきて、

お家で焼き肉。


愛すべき上タン。(*´艸`*)

P1316448





ちなみに、

焼き肉は、とーさんが鉄板で焼いてくれます。

P1316452

この鉄板は、とーさんたっての希望で、

数年前に大阪の

千日前道具屋筋商店街に行って購入した、

プロ仕様の分厚い鉄板。



あほみたいに重いので、笑

わたしは使えませんが、

焼き肉や、焼きそば、お好み焼きなど、

週末のとーさんご飯の時は大活躍!



焼き肉、美味しかったー。( ̄▽ ̄)

お肉大好きな長女も大喜びでした!





そして、食後はとーさんが

マールブランシュでわたしの大好きな

ケーキを買ってきてくれたので、

色んな種類をちょっとずつ

分けっこしながら食べました。( ̄▽ ̄)

P1306414


こちらも、もちろん

美味しかったです。(*´∇`*)






30代最後の年に悪性リンパ腫に罹患し、

40歳になる直前に無事寛解し、

そして、寛解後1年経ち、

41歳になりました!



悪性リンパ腫は、再発率の高い病気ですが、

寛解後5年経てば再発の可能性がぐんと減るので、

完治と言ってもいいそうです。



ふと、

1年ちょっと前に、

次女とこんな会話をしたのを思い出しました。







次女
「かーさんは45歳まで再発しなかったら、治ったって事?」

わたし
「そーやね。45歳のお誕生日から、また新しいかーさんの始まりやな。(笑)」

次女
「大丈夫!かーさん45歳になるよ。」



その時の記事はこちら。
↓↓↓





もう、歳をとることを嬉しいと思う

年齢ではなかったんやけど、(笑)

今年のお誕生日はしみじみ嬉しい。




次女の予言通り、

再発せずに45歳を迎えるぞー!!(*^-^*)





インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓