おはようございます!







ここのところ、

あまりインテリアに変化のなかった
我が家ですが・・・






今年に入ってすぐ、

ずっと欲しかったポスターを買いました。






山口一郎
「Black bird no.1」


P1106000





にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






山口一郎さんの絵は、

IDEEやCONNECT でずっと拝見していて、

「欲しいな、欲しいなー(*´艸`*)」

ってずっと思っていました。




我が家のリビングダイニングのアイコンと言えば、

アンリマティスの「低木」ですが、

たまにはここの雰囲気を変えて楽しみたいな。

と思っていました。


PA244259




ここのスペースには、

「低木」と同じ70×70サイズの絵を飾りたかったのですが、

でも、山口一郎さんのこのビッグサイズの物は、

かなりのお値段がします。(;´∀`)




で、悩みに悩んだ挙句、

IDEEのOnline shopで販売されている、

ポスターを購入したのです。(*^-^*)

P1105988



わたしが購入したサイトはこちら。
↓↓↓






山口一郎さんは、鳥や動物、花や靴など、

色々な絵を描かれていますが、

このBlack bird を初めて見た時に、

めちゃめちゃ惹かれたんですよね。(*´艸`*)



やっぱり素敵ー。


P1106013






そして、もうひとつ惹かれた、

こちらの少しサイズの小さなポスターも購入しました。




「Humming bird no.1」

P1105994




これも、すっごく素敵です。




なんだか、気が付けば、

我が家は鳥のポスターばかり。(笑)

P1106015







何ででしょうねー。

特に鳥縛りで探しているわけではないんですよ。笑


パッと惹かれる絵がいつもたまたま


鳥モチーフの物なのです。( ̄▽ ̄)


P1105986





ずっと憧れていた、

山口一郎さんのポスター。




ポスターひとつ変えただけで、

お部屋の印象が、ガラッと変わるから楽しい。



before
↓↓↓
PA244271





after
↓↓↓
P1106025



にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター




あ、もちろん「低木」のポスターも

相変わらず大好きなので、

時々Black birdと入れ替えながら、

お部屋の雰囲気を変えて

楽しみたいと思います!


P1166136









お家に帰ってきて、

リビングの戸をあけたらすぐに見える

この景色に変化があるだけで、

毎日新鮮な気持ちになれる、

今日この頃です。( ̄▽ ̄)


P1106008


いつかは山口一郎さんの展覧会に行って直接見て
原画を購入したいなぁ。

大阪では今現在もLucua 9Fの蔦屋書店で
「山口一郎の世界展」
が2月28日(日)まで開催されているので、
ホントのホントは、
めーーーーちゃ行きたいけど・・・

緊急事態宣言が出ている今は、
我慢です。(T_T)



山口一郎さんのものはありませんが、
その他楽天さんで購入できる気になるポスター色々。
↓↓↓



にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!



我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓