こんにちは!






今年は、少し前に

窓のサッシをお掃除した以外は、

ほぼ大掃除と言える大掃除はしておらず。(^▽^;)


その時の記事はこちら。
↓↓↓





「もー今年はいっかぁ~。」



って思っていたのですが、

何故だか急にスイッチが入り、

今日は朝早くから起きて

一年お世話になった

キッチンくらいはお掃除しようと、

まず、しばらく放置していたトースターを

お掃除しました。




前面の部分が、ミラーガラスになっている

ツインバードのトースター。

使用している時は中が見えるのですが、

使用していない時は中が見えない。



って事は、

汚れている様子も見えなーい!( ̄▽ ̄)




と、放置に放置を重ね、

汚れまくっていましたが、

中も外も、ピカピカに磨いて

スッキリ!!(*゚▽゚*)

PC295759








そして、お気に入りのガスコンロ、

デリシアグリレもピカピカに。

PC295755









やかんも磨いて・・・


PC305761






レンジフードはとーさんがお掃除してくれました。(*^-^*)


PC305763





にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす



そして、年末年始は

近畿地方も雪が降るかもしれないらしいし、

外に出なくてもいいように、

今日から1月3日までの献立を決め、

大量の買い出しに行ってきました!



ちゃっちゃと動けるように、

こんな服装で。(*´艸`*)


PC305771


 
イチアンティークスのサルエルパンツに、

ヴァンソンエミレイユのニット、




数年前にSpic & Spanで購入した

ショート丈ブルゾン。







靴はスタンスミス。

PC305769






バッグはダントンのサコッシュです。

PC305777

これのカモフラ。
今年はカモフラバージョンは無いみたい。
↓↓↓






とーさんと一緒に、お肉屋さんやら、

お花屋さんやら

スーパーやら、がんがん買い物して回り、

数日分の食料を買い込みました!


PC305772



キッチンのお掃除だけで満足したので、

もう他の所を大掃除する気は

さらさらございません。(笑)




これで、年末年始、

引きこもるぞーーー!( ̄▽ ̄)





にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆




インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram


我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓