おはようございます!







先日着たお洋服はこちら。

PB154740
 



ちょっと前に購入していた、

Squady(スカディ)のウールボアプルオーバー。


ちょっと最初毛が付きやすいので、コロコロで裏表軽くとったら、落ち着きました。(*^-^*)


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




とっても軽くて柔らかいフリースボア。


ゆったりとしたシルエットだけど、

サイドにはいったスリットが

いいポイントになっていて、

横から見た感じが、とっても素敵。

PB154734




程よい襟元の開き具合、

短すぎず、長すぎない着丈も、

下に着た白Tがちょーど良い分量見えて

いい感じ。

PB154737


下に着た白Tは、愛してやまないダナファヌル。
少し立ち上がった襟元と、ラグランスリーブで腕が動かしやすく、体のラインをひろわない絶妙な身幅と丈感。
お洗濯を繰り返してもとっても丈夫。
わたしにとっては今の所これ以上使えるTシャツはありません!( *´艸`)
↓↓↓








靴は、スタンスミスのオールホワイト。


PB154741







見えるか見えないかくらいの茜色の靴下を

ポイントにしてみました。(*^-^*)

PB154743







久々にナチュラル系というよりは、

カジュアルなお洋服。


PB154745



デニムは長年愛用している、ミディウミ。
↓↓↓




バッグはエルベシャプリエのカモフラ。
↓↓↓






化粧っ気もなく、

ショートカットなので、

まるで少年のようになりました。(笑)

IMG_4338






最近、ワンピーススタイルが多かったけど、

やっぱりデニムも好きだな。( ̄▽ ̄)


しかし、ふわふわした物を身に着けると、

何となく気持ちまで癒されるから不思議。


PB154747


あったか、もこもこのお洋服を着て、

体も心もほっこりした日でした。(*^-^*)





にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆


我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓