おはようございます!






先日、結婚17周年の記念日に

とーさんと出掛けた時

買ってもらったプレゼント。



嬉しすぎて、毎日眺めております。



KAORUのPORORIN(ポロリン)シリーズの

ネックレス。

P9213609







石の種類はペリドットです。


P9213610






KAORUは以前、

誕生日にミラーダイヤのネックレスを

買ってもらったブランド。






その時に、

「このポロリンシリーズも素敵だなぁ」

と思っていました。




たくさんの種類の石があって、

とっても迷ったのですが、

ショップの方が

一番最初にわたしの顔を見て、

「これがお似合いだと思います!」

と、進めて下さった

ペリドットに最終的に決めました。




普段着ているお洋服にも合いそうだし、


P9213611


 

肌にのせた感じも他の石に比べて

違和感なくすんなり溶け込みました。


P9213621






ミラーダイヤと重ね付けした感じも

すごく良かった。

P9213623





どちらもとてもさりげなくつけられ、

重ね付けしても

「ギラギラ、じゃらじゃら、アクセサリーたくさんつけてまっせー!」

って感じにならないところがいい!

P9213627





いつもの、

カジュアル、ナチュラル系のお洋服も

違和感なく着けられます。

P9213633


ワンピースは一昨年購入した、ハーベスティの物。

バッグはエルベシャプリエのカモフラ。





靴はダンスコ。
わたしが購入したエスプレッソというカラーはもう廃版なのかな?
これのブラウンが近い色味とツヤ感の気がします。
↓↓↓





しかも、

購入して帰ってから調べて知ったのですが、

ペリドットという石は、

内なるネガティブな感情や悩みを吹き飛ばし、

明るくポジティブなものへと変化させてくれる

パワーストーンなのだとか。


最近、頭痛やら歯痛やら、痛みに悩まされ、

ついついネガティブになりがちな今のわたしには

ぴったり!



そして、「幸せ」「夫婦の愛」

といった石言葉もこめられているのだそう!




なんとも、偶然だけど、

結婚記念日には

もってこいの石だったようです。(*^-^*)





とーさん、いつもいつも、

ありがとう。





大切に使わせてもらいます。


P9213612

次回の診察にはお守り代わりにつけて行こー!( ̄▽ ̄)




にほんブログ村テーマ 夫婦のプレゼントへ
夫婦のプレゼント
にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆



我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓