おはようございます!






最近、朝晩涼しくなってきて、

ホントに快適ですよね。




朝起きて、リビングの窓を開ける度に、

ひんやりと澄んだ空気がお部屋に入ってきて、

気持ちがいい!


やっとわたしの大好きな季節が

やってきました。 ( ̄▽ ̄)




さて、真夏のクーラーをつける季節から、

本格的に涼しくなる季節も、

ずーっと我が家に出っぱなしで

愛用しまくっているのが、

ブランケット類です。

P8293004







ソファの上に、

畳んでどかっと置いていましたが、

やはり、ブランケットの枚数が増えてくると、

「見た目にもかさ張った感じでちょっとなー・・・(;´∀`)」

って思っていました。



そこで、

愛用のブランケットを入れておくために、

MUUTO RESTOREを購入しました!


P9083198






MUUTOのロゴ入りの

可愛い袋に入って届きましたよ。(*^-^*)

P9083195



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





カラーには散々迷って、

ブラックを購入したのですが、

フチが白っぽい所がポイントになってて

可愛い。(*´艸`*)


P9083201





しっかり大きめなので、

分厚いブランケット3枚が

ちょうどいい感じで収まりました!



P9083212





置き場所は、

ソファの裏側の、和室部分。

P9133393




ソファからひょいっと手に取ることが出来る位置です。(*^-^*)

P9133397




リビング側から見ると、

ちらっと見えるか見えないかの位置。

P9133413




しかし、

ブランケットをきちんと片付けただけで、

ソファが広々使えるようになって、

見た目もスッキリ。( ̄▽ ̄)



before
↓↓↓
P8293003





after
↓↓↓
P9163544








ちなみに、ソファはNOYESのローソファ。

購入後4年経ちますが、

座面がヘタる事は一切なく、

カバーも美しいまま。


NOYESのサイトはこちら。
↓↓↓






家族みーんな大好きなソファ。

このソファでゴロゴロするのは

至福の時です。(*´艸`*)


P9163542


ソファを購入した当時のウザい位テンションの高い記事はこちら。(笑)
↓↓↓









さて、話を戻しまして・・・(笑)



このMUUTO RESTORE。

結構なサイズ感なのですが、

フェルト素材なので軽いし、

中に入れるブランケットが

引っかかってしまう事も無いし、

ひきずっても畳やフローリングを

傷つける心配もないし、

掃除のときに移動させるのも

気を遣わなくてもオッケーです。( ̄▽ ̄)


しかもフェルト素材なのにしっかりしていて、

型崩れなどとは無縁な感じ。

これは、長年使えそうです!

P9133407



使ってみて、そのビジュアルだけでなく、

使い勝手もとってもいい事がわかった、

MUUTO RESTORE。



ブランケット同様、

長ーく愛用していきたいと思います。(*^-^*)


P9083198

お取り寄せが出来るカラーもあるみたいです。
↓↓↓



にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!


我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓