こんにちは!






前回の記事には、

たくさんの励ましのメッセージを頂き、

本当にありがとうございました。



ご自分の経験からのアドバイスを下さった方、

一緒になって悔しがって下さった方、

一緒になって泣いて下さった方、

神経内科の先生の対応に怒って下さった方、

どのメッセージも本当にありがたく

読ませていただきました。(*^-^*)



ちょっとお返事に時間がかかっていますが、

気長にお待ちいただけたらと思います。

よろしくお願いします。




その後、テグレトールを飲んでも

痛みは治まることはありません。

ちょっとだけマシかなー?と思う時もありますが・・・




神経内科のお医者さんが言ってらしたように、

「鎮痛薬を飲む頻度は1週間に2回程度に。」

をなるべく守ろうとしましたが、

あまりの痛さに気持ち悪くなってしまい、

仕事にならないので、

仕事の時間帯はロキソニン飲んじゃいました。(;´∀`)



家に帰ってからは

なるべく痛み止めを飲まない様に

してみたのですが、

そしたらもう、

家事どころではなくなってしまって、

痛みや気持ち悪さからイライラしてしまい、

ついつい姉妹にあたってしまったりするので、

「それならもう寝ちゃえーー!!」

って事で、

さっさと寝ちゃってます。(笑)

晩ごはんの後片付けはとーさんに丸投げして・・・(;´∀`)




抗がん剤治療中もそうでしたが、

まぁまぁしんどくても痛くても寝れるのが

わたしの強みです。( ̄▽ ̄)



そんなこんなで、

ここ数日はまともなご飯も作れていないので、

ちょっと前の晩ごはんでも載せちゃおうかな。(笑)



P9083226


にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし






この日のメインは、豚キムチ。


P9083228



調味料はほぼキムチ。

仕上げにナンプラーをちょっといれるだけの

簡単豚キムチ。

ちゃちゃっと出来て、白ご飯も進む、

最強のおかずですね。(*^-^*)

P9083237








他には、きゅうりとトマトの胡麻和え。

P9083235










豆苗と卵の中華スープです。

P9083232






こんな簡単に出来る晩ごはんでも

作る気がおきないここ数日。

こんなんではだめですよねー。(^▽^;)

P9083225



にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



痛み止めを飲まずに我慢した数日は、

もう、何にもやる気が起きないし、

頭の中はただただ

「痛い、気持ち悪い。('A`|||)」

だけで、ちっとも楽しくありませんでした。

当たり前か。(笑)



でも、

せっかくの4連休の始まり。

痛みに支配されて過ごすのは嫌なので、

ちょっとある程度は

痛み止め飲んじゃおっかなー。



先生だって、

今すぐに痛み止めをやめろとは

言ってなかったはずだし。



とりあえず、次の神経内科の診察予約日までに

減らせそうな日は減らして、

無理そうな日はお薬に頼って、

気持ちまで持って行かれてしまわない様、

気を確かに持って?(笑)

過ごします!!





インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram


我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓