おはようございます!







ラストケモから約7ヶ月経ちました。



髪の毛は着々と伸び、

そして、

着々とくるくる癖毛になっています。(;´∀`)










前髪もくるん!

IMG_3723
 






後頭部はもっとくるくるうねうね。

IMG_3724








横から見るとよくわかる・・・(;´∀`)


IMG_3737






休日のお出掛けの時は、

スロレートアイロンで少し癖を伸ばしていますが、

平日の朝はそんな暇ないし、

せっかく伸ばしても

すぐに汗だくになって、くるくるに戻るので、

もう仕事の時は諦めて

くるくる頭のまま過ごしていました。(笑)







でも、最近、


「だいぶん伸びてきたし、ストレートパーマ、あてられるかも?!」


って思うようになり・・・








ダメもとで美容院にいってみました。(*^-^*)








美容師さんに、聞いてみると、


「これだけ伸びてたらストレートパーマ、あてれますよ。(*^-^*)縮毛矯正もできるけど、ぺたっとしてしまうかもしれないし、ストレートパーマと縮毛矯正の中間くらいのパーマにしてみます?」


との事!




そうそう!

縮毛矯正してピーン!ペタ!

って感じになるのは

嫌だなぁと思っていたのですよ!





って事で、

美容師さんにお任せしてみました。( ̄▽ ̄)









仕上がりはこちら。

IMG_3726


IMG_3725



気になっていたトップ部分のうねりがおさまり

前髪の「くるん!」もおさまり、

でもぺたっとし過ぎず

ふんわり仕上がりましたー!

しかも、癖を程よく伸ばした事で、

前髪が急に伸びたみたいに見える。( ̄▽ ̄)





後ろから。

IMG_3727


IMG_3728





真後ろから見ると、ちょっとわかりづらいけど

横から見ると・・・



IMG_3741




IMG_3742





後頭部のもしゃもしゃと

変にボリュームが出ていた部分が

ストパとカットのおかげでスッキリ。( ̄▽ ̄)








前から見てもー。

IMG_3745



IMG_3746



ドライヤーで軽く乾かすだけで、

この状態!









超・楽チン!!









仕事で汗だくになっても、

くるくる大仏様ヘアーにならなーーーーい!
( ̄▽ ̄)






いい感じのゆるふわ具合で、

スタイリングも簡単!


IMG_3733




ありがとー!美容師さん!





ま、また伸びてくると

くるくるになっちゃうかもしれないけど。

しばらくは楽チンに過ごせそうです。(*´艸`*)




悪性リンパ腫瘍 健康ブログ・テーマ
悪性リンパ腫瘍
闘病ブログ 病気ブログ・テーマ
闘病ブログ
癌 病気ブログ・テーマ




インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram


我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓