おはようございます!





先日、マーナ シュパットLサイズの

レポを書きましたが、


その時の記事はこちら。
↓↓↓







今日は、シュパットしずく型のレポです。(*^-^*)


P7141949






にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





フラワーとボーダーを購入しました。



今まで使ったことのあるシュパットは、

ボタンで留めるタイプでしたが、

しずく型はゴムバンドで留めるようになっています。


P7141954





ボーダーは男女兼用で使えそう。

P7141961





フラワーの方は、持ち手のグリーンがいいポイントになっています。

P7141960








スタンダードなシュパットは、

袋を広げることが出来る

ちょっと広い場所が無いと物が入れにくい時がありますが、

しずく型のタイプのシュパットは、

普通のお買い物袋と同じような感覚で使えます。

P7192030





でも見た目以上にたくさん入り、

重くなったとしても

肩から下げることが出来るので、

かなり持ちやすい。(*´艸`*)



持ってみると、

とっても収まりよく持てます。(*^-^*)

P7192034

 


そして、

エコバッグなのに、オシャレー。( ̄▽ ̄)

「なのに」は失礼か。( ̄▽ ̄;)

P7192019




モチロン、シュパットなので、

畳むのも超・簡単!!

そして、

畳むとめちゃめちゃコンパクト!



おまけに、シュパットはお洗濯できます。



コロナ対策として特に清潔に使いたい今、

気軽にお洗濯できるのは嬉しいですよね。(*^-^*)



P7192024




シュパットを買ってから、

日常のお買い物が楽しみで仕方ありません。(笑)





我が家のシュパット、勢ぞろい。

P7141957




その日のお洋服に合わせて、

エコバッグも使い分けちゃうよ。( ̄▽ ̄)






楽しく、エコやね。(笑)





にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓