おはようございます!






先週末、重ーい腰を上げて、

やっとこさ扇風機と夏用のラグを出しました!


P6091352




扇風機は4年前に購入した、

日立の物。


相変わらず、

機能も見た目もお気に入りです。(*^-^*)


P6091307

現行品で近いのはこれかな?
↓↓↓







にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!





ラグも4年前に購入した物。


P6091337




わたしにとっては、

初の柄物ラグでしたが、

こちらも4年経った今でも大のお気に入り。


もうすぐ廃版なのかな?
わたしが買った時よりかなり値下がりしてるー!
↓↓↓







毛足が短いのでへたりも気にならず、

大胆な柄が一気にお部屋の雰囲気を変えてくれるので、

ただ敷くだけでいい気分転換になります。
( ̄▽ ̄)



before
↓↓↓
P5301032



after!
↓↓↓
P6091319


ただ、このラグ、

しっかりしているが故、

かなり重たいのと、

畳んで収納できないのが難点かな。(^_^;)


我が家は使わない季節はくるくる巻いて、

2階のベッド下に収納しています。


ラグ収納に関する記事はこちら。
↓↓↓









しかし、

我ながらホントに色味が無いな・・(;´∀`)

P6091341

ダイニングのラグはこちら。
↓↓↓







今のこの感じも、

もちろん気に入っているんだけど、

いつかはキリムやギャッベを敷いて、

カラフルな温かみのあるインテリアにも

挑戦してみたいな。(*^-^*)

P6091345

 


とりあえず、

「やらなきゃなー。」

って思ってたことがひとつ出来て、

満足、満足。(*´艸`*)





暑いのは苦手だけど、

この夏バージョンのインテリアは好き。



なんとか、今年の夏も乗り切るぞー!!


P6091330


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓