おはようございます!




先日の朝ご飯はこちら。

P5030609


にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし




少し前に初めて流行りの高級食パンを食べて以来、

家族そろって

すーっかりハマってしまっている我が家。(*^-^*)



たまに近所の食パン専門店で

食パンを買うようになりました。


なんにもつけなくても、

ふわっふわでほんのり甘くて美味しい。(*´艸`*)

P5030611







残り物の

ミネストローネと

P5030614




飽き症のわたしが毎日続けることが出来ている

人参りんごジュースも忘れずに。(*^-^*)

P5030615




人参りんごジュースについての詳しい記事はこちら。
↓↓↓







人参りんごジュースを飲み始めてから

約3ヶ月。



実際の所、

作るのと片付けるのはまぁまぁ面倒やけど、(笑)

毎日続けることが出来ているのは、

やっぱり美味しいからかな。(*^-^*)



白血球の数値が上がってきているのも、

人参りんごジュースのおかげかも?!( ̄▽ ̄)

根拠はありません。(笑)






でもでも、一番実感しているその効果は・・・








お肌。(*´艸`*)









飲み始めてからすこぶる肌の調子がいい!!



スキンケア時に自分の顔に触れると、

しっとりしていて、めっちゃなめらか!

こころなしか白くなった気もするし。(*゚▽゚*)




抗がん剤の影響で生理が止まったままで、

ホットフラッシュはきついし、

関節は痛いし、

はっきり言って更年期の症状でまくっているうえ、

脱毛後に生えてきた髪の毛はくっるくるで、

風呂上りはおばさんというよりは、

まるでおじさんのような風貌のわたしですが、(笑)











お肌だけはぴっちぴち。
( ̄▽ ̄)












肌の調子を整えるために飲み始めたわけではないけど、

嬉しすぎる誤算です!
 
P5030618



体にガタがきまくっていますが、

お肌の状態だけは死守するべく、

人参りんごジュース、飲み続けますよ。( ̄▽ ̄)


もちろん、病気の再発予防にもなっていると信じたい。(*´艸`*)



にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓