おはようございます!






昨日の母の日。

とーさんから、大きな大きな紫陽花が届きました!

P5100727




ま、わたしはとーさんのお母さんではありませんけどね。(笑)

「いつもありがとう!」

という、

嬉しいお言葉と共にプレゼントしてくれました。( ´∀`)



とっても大きくて、綺麗なブルーの紫陽花。(*^-^*)

P5100741


紫陽花は、

お花の中で一番好きです。(*´艸`*)




ホントに、うっとりするくらい綺麗。

とーさん、ありがとう!!

P5100748





次女からは

なんとも上手な絵手紙。

我が家は一家そろって鬼滅ファン。

とーさんもわたしも子ども達の影響受けまくり。(笑)

P5100770


鬼滅ファンならこの絵を見ただけで
思い出して涙ぐんじゃいますよね。(T_T)



花言葉もたくさん調べてくれ、

3種類のお花もすごく丁寧に描かれていて、

きっと何日も前から描いてくれたんだろうな。



次女ったら。

もー。

こーゆーとこ、めちゃめちゃ可愛いんだから。(*´∇`*)


またひとつ、わたしの宝物が増えました。( ´∀`)




そして、

長女は、というと・・・






「あれ?!今日って母の日なん?!へーそうなんやー。( ̄▽ ̄)」





やってさ。

ほんと、長女らしい。(笑)





義理の母や、実家の母にはブーケを送っていましたが、

「綺麗なお花を本当にありがとう!!」

と、嬉しい電話がかかってきました。(*^-^*)


母達には、こちらのブーケを送っていました。
このShopさん、以前も利用させてもらいましたが、
ホントにセンスの良いブーケを作って下さるので信頼しています。(*^-^*)
↓↓↓






ずーーーっとお家に居る今、

綺麗なお花が家の中にあるのって、

ほんとに癒されますよね。



今朝も素敵な紫陽花を見て

癒されています。(*´艸`*)



とっても、とっても

嬉しい母の日になりました。(*^-^*)


P5100751


かーさん、また今日から頑張るーー!!!



にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし





我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓

インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓