おはようございます!
先日の晩ごはんはこちら。

ご飯ですよぉ♪
毎日ウチゴハン
おうちごはんを楽しむ暮らし
えーっと・・・
またまたオーブンにお任せの晩ごはんです。(;´∀`)

塩コショウして、オリーブオイルを回しかけたお野菜と、
味付けした手羽先肉をオーブンに放り込んで
焼いただけ。(*´艸`*)
オーブンについての詳しい記事はこちら。
↓↓↓
味付けも至ってシンプル。
調理法もシンプル。
でも、オーブンで焼くと、
野菜もお肉もジューシーで美味しい。(*´艸`*)
シンプルイズベスト!
しかも楽チン。( ̄▽ ̄)
オーブン様様です。(笑)

iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
後は、新玉ねぎ人参ベーコンのスープ、

トーストです。

あれ??
デジャヴかな。(笑)
つい先日の晩ごはん。
↓↓↓
ついつい楽チン晩ごはんに
偏りがちなここ最近。
でもほら、
器のおかげで全く違う印象になってるし。
味付けもちょっとは違うし。(笑)

だから、
ま、いっか。( ̄▽ ̄)

G.W明けの緊急事態宣言解除にはならないし、
まだまだ一日3食きっちり作る生活は
続きそうだしね。(;´∀`)
頑張り過ぎず気長にいかないと!

手作りおうちごはん

オウチごはんと器の写真

お気に入りのうつわたち
インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村
このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓

頑張り過ぎず気長にいかないと!
手作りおうちごはん
オウチごはんと器の写真
お気に入りのうつわたち
インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村
にほんブログ村
このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓

