こんにちは!




先日、とーさんが会社の上司から

お高級食パンを頂いて帰ってきました。(*^-^*)



『銀座 に志かわ』の食パンです!

P4250319






今、高級食パンって流行っているんですね。

わたし、

実は今まで高級食パンって買った事無くて。(;´∀`)


近所にも、2斤で800円くらいの

食パン専門店ってあるのですが、

食パンオンリーのお店に行くなら、

「色んな菓子パンやお総菜パンが買えるパン屋さんに行きたいなー。」

とついつい思っていました。(^◇^;)


なので、今まで食べたことが無かった高級食パン、

興味津々で食べてみました。


まずは、

トーストせずに、

そのまま食べる事をお勧めしてあったので、

そのまま贅沢に厚切りにしてパクリ!

P4250324


にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし






素直な感想。
















めっちゃ美味しーーーーい。(*´艸`*)







味が濃い!

ほんのり甘い!

噛めば噛むほど美味しい。(*´艸`*)


一応、

はちみつとバターをテーブルに準備していましたが、

P4250327


家族のだーれも使わないまま、

食パンそのものの味を楽しみました。(*^-^*)



パンより断然ご飯派の長女も、

「めっちゃ美味しい!(*゚▽゚*)」

と大喜びで食べました。


銀座 に志かわの高級食パン、恐るべし。( ̄▽ ̄)



よくよく考えてみると、

お惣菜パンや菓子パンを家族分購入するより、

高級食パン2斤購入する方が

ちょっとお得だったりするかも?!



近所の食パン専門店の食パンも

一回買ってみようかな。

P4250333



でもこんな上等な食パンを知ってしまったら、

いつもの1斤100円以下の食パンに

戻り辛くなるのが難点やけどね。(笑)


 
にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓