おはようございます!





昨日の晩ごはんは・・・・










こちら!!



焼き肉でーーーす!( ̄▽ ̄)

P4110139

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし



だって、ほら。

担当医の先生から、

「ヘモグロビンの数値が低いからお肉をしっかり食べるようにしてください。(*^-^*)」

って言われたし。


お肉食べなあかんし。


お肉って言ったら、やっぱ、

焼き肉でしょ!( ̄▽ ̄)


って事で、とーさんが豪華焼き肉セットを買ってきてくれました!




我が家の焼き肉番長は、とーさん。


家族分を焼いてくれ、

食べごろに各自の小皿にお肉を入れてくれるという、

至れり尽くせり焼き肉。


わたしや子ども達にとっては、

全自動焼肉。(笑)


ただ待ってたら、

お皿に焼かれたお肉が飛んできます。(*´艸`*)


P4110141


最近、ムカムカもなくなってきて

調子に乗ったわたしは、

久々にこれも飲んじゃいました!











おビール!!( ̄▽ ̄)

(第三のね)

P4110143

4客でこのお値段はお安い!
↓↓↓





ほんとに久々のビール。

1月末に寛解し、その日にお祝いでちょっと飲んで以来。



病気になる前は、毎日しこたま飲んでたビールですが、

昨日は一本飲むのでやっと。(;´∀`)


とーさんに、


「なーなー、かーさん、今や、一本飲むのでやっとなんやけどー。なんか、お酒弱い、か弱い女の子(40代のくせに)って感じで可愛くなーい?!( ̄▽ ̄)」


と、意味不明に絡み、

とーさんの失笑を受けました。(笑)



でも、ビールを飲んでみようという気になるまで

回復したって事は、我ながらめでたい!


このまま、順調に体調が戻っていったらいいな。(*^-^*)



にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



********************


さて、楽天お買い物マラソンポチレポです。


まずは、毎朝欠かさず飲んでいる

人参りんごジュースの材料をポチ。


ピカイチ野菜くんの
人参りんごジュース定番セット




一体、何度リピしているかわからないこちらの商品。

無農薬の人参なので、皮をむかずにジュースに出来るのもいいし、

何より、甘くて本当に美味しい人参りんごジュースが出来ます。

重たいお野菜をお家まで届けていただけるのもありがたい。

今度もリピし続けます。

人参りんごジュースについての詳しい記事はこちら。
↓↓↓






後は、こちらも欠かせない、

愛用しまくりの基礎化粧品。


ラロッシュポゼ トレリアン
モイスチャーローション
センシティブリッチ










キッチンで長年愛用しているこちらも

くたびれてきたので新しくポチ。


ビストロ先生
キッチン万能布巾





この布巾は、かれこれ10年くらいはキッチンで愛用しています。

この布巾を濡らして絞ったもので

ガスコンロを拭くと、

洗剤を使わずとも油膜がスッキリ落ちます。


キッチンではMQクロスも使ってるけど、
↓↓↓


ビストロ先生の方がコスパもいいし、

洗い替えも買いやすい。


シンプルな見た目も良し。

MQクロスに比べると小ぶりだけど、

使用感はそんなに変わらないので、

今回はビストロ先生をポチしました。





後は、以前に食べてお手頃なのに美味しかった

こちらもポチ。

カナダビーフ館
ローストビーフ




ほら、お肉食べなあかんし。(笑)






そしてそして、

こちらもポチ。


ichi コットンプルオーバー



ブラック購入しました。



他にも欲しいの一杯あるけど・・・


特に、ダントンの丸襟ポケット付きプルオーバーは、

昨年とーさんにプレゼントしてめちゃめちゃ可愛くって、

色違いでわたしも欲しいなーと思っていたんですよね。

今ならサイズもカラーも選び放題だし・・・
↓↓↓



でも今回はやめとこうかな・・・。(;´∀`)


これらも可愛い!!
↓↓↓





後は、

和室のパソコン前で使っている座椅子が

もうくたびれてしまったので、

とーさんが新しいのを物色中。

この辺りが候補らしい。




後は、当分週末もお家籠りで外食もしないので、

美味しいものを探してポチ予定です。(*^-^*)


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓

インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓