おはようございます!




今日からいよいよ4月ですね。(^-^)

わたしも本格的に仕事復帰です!


昨日も今年度の準備やら会議やらで

職場にいましたが、

職場にいる時はアドレナリンが出ているのか、

めちゃめちゃ元気で意外と動ける!!


でも、家に帰るとものすごい疲労感で

マジで動けず。( ̄▽ ̄;)


必死の思いで晩ご飯だけはどうにか作り、

子ども達よりも早く、 

9時には爆睡してました。(^◇^;)


今朝起きると全身色んなところが筋肉痛。

こんなんで今日から大丈夫なんだろーか?!笑


多少不安はありますが、

頑張りますよー!( ̄▽ ̄)





さて、

先日次女が作ってくれた

創作トーストはこちら。


バナナとナッツとクリームチーズと蜂蜜のトースト。
(*^-^*)

P3099700

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし


ネットで自分好みの創作トーストのレシピを見つけては

作ってくれる次女。


ほんと、次女の好みはわたしとそっくりで、

作ってくれるものほとんどが

ツボに入ります。( ̄▽ ̄)



はちみつとクリームチーズって

どーしてこんなに相性が良いのでしょう?!(*´艸`*)


甘過ぎず、とっても美味しゅうございました。(*^-^*)

P3099705

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



さて、

休校からそのまま春休みに突入した我が家の姉妹ですが、

長女は部活と塾が復活したので、

以前よりは出掛ける機会も増えてきました。


ただ、家にいる時は、

ほぼこんな感じ。







か、亀かな・・・・?!
(゚∇゚ ;)

BlogPaint


こたつから器用に頭と手と足だけだして

スマホをつつく長女。


その姿はまるで、亀。

多分、亀。

いや、亀でしかない。笑



ま、この後、次女とわたしもこたつに潜り込み、

こたつの中は大混雑になるんですけどね。( ̄▽ ̄)


こたつ大好きなうちの家族。

もう4月になりますが、

こたつを片付ける気はさらさらありません。


確か昨年はG.W明けくらいまでこたつが出ていた気がします。(笑)



今年はいつまで出しておこっかなー。( ̄▽ ̄)



にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て
にほんブログ村テーマ 子育てのつ・ぶ・や・きへ
子育てのつ・ぶ・や・き
にほんブログ村テーマ 今日のうれしい出来事   -子育て-へ
今日のうれしい出来事   -子育て-
にほんブログ村テーマ 毎日!笑顔で!楽しく!すごそうよ!!へ
毎日!笑顔で!楽しく!すごそうよ!!
にほんブログ村テーマ 小中学生を子育てしてるママへへ
小中学生を子育てしてるママへ


インスタグラム、始めました!
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓