おはようございます!





今回の無印良品週間には、

残念ながらお買い物に行けてないのですが、

少し前に

無印良品で買ってきていた物があります。

P2239349


紅茶とおやつは買うつもりはなかったのに

ついつい買ってしまったものなのですが・・・(;´∀`)


この日の目的は、

このステンレスお玉・小を買う事でした。

P2239352

 
無印良品のステンレスお玉は、

これまでもずっと愛用してきたのですが、

大きい方のサイズを使っていました。

P3239823



でも、我が家で使っているお椀には

少し大きすぎて、

お味噌汁を注ぐ時に具がはみ出してしまったりして、

ちょっと使いにくかったんですよね。(^▽^;)

P3239824



それが、小さいサイズに替えるとバッチリ!

P3239826



たっぷり具沢山のお味噌汁をお椀に入れる時も、

お椀から具がぽろぽろはみ出すことは無くなりました。(*^-^*)


P3239829



ホントにちょっとした事ですが、

お味噌汁は毎日作るので

この少しの変化でストレス激減。


「サイズが大きくったって使えないわけじゃないしなー。もう一個買うのももったいないかなー。」


と、ずっと買うのをためらっていましたが、

550円で毎日の小さいストレスが無くなるなら

お安いものです。( ̄▽ ̄)


また少し、

使い勝手の良いキッチンになりました。(*^-^*)



そしてモチロン、紅茶とフロランタンも

美味しく頂きました。(*´艸`*)

IMG_2771


まだまだ休職中だった頃の

こたつに入りながらの

優雅なおやつタイムでした。( ̄▽ ̄)

FullSizeRender

ま、あったかくなってきた今現在も、未だ我が家ではこたつ大活躍してますけどね。笑

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*



インスタグラム、始めました!
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓