おはようございます!





復職まで後一週間。

最近の体調はと言いますと・・・






撃沈しております。(T_T)




日によってムカつきがあり、

食べれたり食べられなかったりしていたのですが、

ここ3日ほどはホントに食べられず。(TДT)

食べていない時は結構体調がいいのですが、

「やっぱり無理やりでも食べないと駄目だよなー。」

と思って、少しずつ食べるのですが、

食べたらすぐに気持ちが悪くなります。

吐けたらスッキリするのかもしれませんが、

わたしはなかなか吐けない体質なので、

結構長い時間気持ち悪い。( p_q)


しかも、少し前から謎の下痢。

ほぼ水。('A`|||)


そして、痒ーい湿疹も出現。

特に足の甲、足首など、

骨ばった固い所によく出てきて、

もー、痒くて、痒くて。


生理も未だ再開しておらず、

気になるホットフラッシュのような症状も頻発。

急に熱くなってきて、体中から汗がふきだします。


特に寝ている時がひどく、

背中や胸のあたりから

汗がだらだら流れ落ちるのがわかります。

パジャマはびしょびしょ。


この、寝汗がひどいのは、

悪性リンパ腫が判明する半年前位も

かなりひどかったので、

なんか不気味です。(´□`。)


相変わらず毎日頭痛もあるので、

毎食後のカロナールは欠かせません。


カロナールを飲んでいても、パッと振り向いたり、

寝ている状態から頭を急に起こしたりすると、

何て言うか、脳が揺れると言いますか・・・(;´∀`)

目の奥くらいから、

「もわぁ~。」

っと痛くなってきます。

よくある片頭痛とは全く違う感じの痛みです。

何となく、最初の髄注をした時と似たような頭の痛み。



おまけにちょっと前から喉まで痛くなってきた。




もー。マジで何なんでしょーか。( ̄‥ ̄)

一週間後には復職するのに、

気持ちは焦るばかりで体も全くついていかない。



抗がん剤治療中の方が、

体的にはもっともっと辛かったはずなのに、

気持ち的には元気だったかも?!

その時々の体の不調の原因もわかっていたし、
(抗がん剤の副作用とかね。)

治療の効果がある、治ってきてるって実感も

あったからかな。



寛解し、治療をしていない今の方が、

ちょっとした体の不調の原因がわからず不安になり、

いちいち怯えているような気がする。(;´∀`)



ま、でも、

寛解してまだたったの2ヶ月。


そのうち、体調も良くなり、

再発の恐怖も薄れ、

忙しい毎日を過ごすことが

出来るようになるんだろうけど。



早く、そうなったらいいなー。




悪性リンパ腫瘍 健康ブログ・テーマ
悪性リンパ腫瘍
闘病ブログ 病気ブログ・テーマ
闘病ブログ
癌 病気ブログ・テーマ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓