こんにちは!




今朝は久しぶりに体調が良い!

ムカムカも少し治まり、

腰痛もちょっとマシ!


って事で、

久しぶりに念入りにお掃除しました。(*^-^*)

P2079129
 

お気に入りのダイニングテーブルについての記事はこちら。
↓↓↓








ここの所体調が悪く、

お掃除と言えば、ささーっと掃除機をかける程度でしたが・・・(;´∀`)


でも、体調は悪くとも、

お部屋の汚れやほこりは気になる。


長女も次女も、とーさんも、

あれもこれも出しっぱなし、置きっぱなし。

色んな出しっぱなしが気になる・・・

とーさんは、お料理お洗濯はとってもとっても頑張ってくれますが、
どうも、お掃除だけは苦手なようです。(笑)



自分で動いて片付けたらいいんやけど、

体も心も言う事を効かない。



モヤモヤ、モヤモヤしてました。(^▽^;)



でも!!

今日あっちもこっちも片付けて拭き掃除して、

長女や次女の部屋もお掃除して、

足らない物の買い出しに行き、

色んな消耗品の補充を済ませ、

「ふーっ(*´∇`*)」

と一息。


やっぱり、綺麗なお部屋は気持ちがいい!

P2079119






午前中、バタバタと動いたせいか、

また腰が痛くなってきちゃったけど、

それにも代えがたい気持ちよさ。(*´艸`*)


お掃除や整理整頓って、

得意じゃないから、ほんっっと

面倒くさいんやけど・・・(笑)


でも、お掃除後のこのスッキリとした

お部屋と気持ちは格別です。(*^-^*)


せっかく時間がある休職中の今。

あっちやこっちや、断捨離して片付けたい場所が

たくさんあるし、少しずつ進めていきたい!


P2079108



ちゃっちゃと動くためにも、

早く体調がしっかり戻るといいな。(*´∇`*)



にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!


インスタグラム、始めました!
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓