おはようございます!




わたしがピアスをつけ始めたのは20歳の頃。

確か、
その一年後くらいにサブホールもひとつ開けました。 


その後数年は3つのピアスホールに色々なピアスをつけ、

楽しんでいましたが、

いつくらいからだったかなー?

10年くらい前からかな?

サブホールはすっかりほったらかしになっていました。


長期間ピアスをつけずにほおっておいたので、

ピアスホールはもうつぶれてしまっているだろうなー

と思っていましたが・・・


最近、試しにサブホールにピアスを入れてみたら、

なんと、すんなり入るではありませんか!!


ちょっと嬉しくなって、

サブホール用にシンプルなピアスを購入しました。(*^-^*)



プレーンボール 鏡面丸玉ピアス3mm

P1178655




にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆




K18なのに、

驚きのプチプラ価格のこちらのピアス。

でも、きちんと保証書もついていて、

P1178649




キャッチも外れにくく、つけやすい

ダブルロックキャッチ!!

P1178652




サイズでかなり迷いましたが、

サブホールには3mmくらいで大正解。


小さすぎず、大きすぎず、ちょうどいい。(*´艸`*)

P1178645








手持ちのピアスとも相性が良く、

P1178638







引っかかりが無くとても滑らかなので、

ずっとつけていてもストレスフリーです。

P1178635






とってもシンプルなK18のピアスのおかげで、

耳元のおしゃれが

また楽しくなりました。(*^-^*)





ミラーボールと悩みました。
↓↓↓




このShopさんK18なのにお手頃な商品が多くて
迷っちゃいます。(;´∀`)
↓↓↓






********************



楽天お買い物マラソン、ポチレポの続きです。





次女が来年度から中学生になるので、

通学用のリュック。






とーさんへのバレンタインチョコ。

今年はちょっと作る元気が無さそうなので、

美味しそうなこちらのチョコをあげる予定。(^.^)





友チョコや本命チョコの用意ばかりで、

とーさんへのチョコをすっかり忘れていそうな

我が家の姉妹のために、

とーさんへの義理チョコもわたしが用意。(笑)






後は、入院中お世話になった友人への

友チョコ♡






わたしのいつものカラコン。





今回はこれにて終了予定です。(*^-^*)



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓

インスタグラム、始めました!
↓↓↓
Instagram



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓