おはようございます!





今年のお正月は退院したばかりで

初詣に行けていませんでした。


でも最近、体力が回復してきたので、

先週末、少し遅めの初詣に行くことにしましたしました。



感染予防で人込みを避けるため、

早起きして朝早くから伏見稲荷大社へ。 (*^-^*)


BlogPaint




毎年稲荷山に登っていましたが、

今年は登るまでの体力はまだないので、

お参りだけしっかりしました。



そして、今年のおみくじは・・・

IMG_2623



『病気 ながけれどなおる』


嬉しいねー。

自分で勝手に、

「わたしは治る。」

と強く思っていたけど、

こうやっておみくじで後押ししてもらえるのは

心強い!!( ̄▽ ̄)



そして、奮発して豪華なお守りも買いました!

P1208720




悪性リンパ腫は、

抗がん剤がとても効きやすいがんです。



でも、再発率もとても高いがんです。



これから何年も、

付き合っていかなければならない病気です。



先の事を考えすぎると、

「やってらんねーー!!(`Д´) 」

ってなるので、

とりあえず!!


「ながけれどなおる」

という、おみくじの言葉を信じ、

豪華なお守りを握りしめ、(笑)

今月末の画像診断に向けて、

更に前向きな気持ちで過ごすぞ!!



悪性リンパ腫瘍 健康ブログ・テーマ
悪性リンパ腫瘍
闘病ブログ 病気ブログ・テーマ
闘病ブログ
癌 病気ブログ・テーマ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓