こんにちは。






さて、

今日は朝も早よから採血がありました。



通常、採血は月曜、水曜、金曜にあるので、

日曜日に採血したのは初めて。



わたしが、なかなか上がぬ白血球に

やきもきしているのを知ってか知らずが、

主治医のM先生が日曜日の今日も

採血を入れてくれてました!



M先生
「なんならこの際、毎日採血して上がったら即退院できるようにしよっか!」



やって。優しい。笑

わたしが、そーとー退院したいの

バレバレやね。(^_^;)



看護師さんも、

「なるべく早く採血結果が出るように、早くに採血しに来たで!」


と、7時前に来てくれました!

みんな、優しい。笑






さてさてさて。




もうそろそろ採血結果も出るはず!





退院できますよーーーーに!!





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓