こんにちは。
さて、
今日は朝も早よから採血がありました。
通常、採血は月曜、水曜、金曜にあるので、
日曜日に採血したのは初めて。
わたしが、なかなか上がぬ白血球に
やきもきしているのを知ってか知らずが、
主治医のM先生が日曜日の今日も
採血を入れてくれてました!
M先生
「なんならこの際、毎日採血して上がったら即退院できるようにしよっか!」
やって。優しい。笑
わたしが、そーとー退院したいの
バレバレやね。(^_^;)
看護師さんも、
「なるべく早く採血結果が出るように、早くに採血しに来たで!」
と、7時前に来てくれました!
みんな、優しい。笑
さてさてさて。
もうそろそろ採血結果も出るはず!
退院できますよーーーーに!!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村
にほんブログ村

