こんにちは!





昨日、ブログを更新した直後、

看護師さんがいらして、


「Jamさん、ちょっと残念なお知らせが・・・
先生がね、微熱が続いてるし、白血球の数値も低いし、熱が高くなる前に抗生剤の点滴を始めましょう!って。(;´д`)なので、また血液検査の為の採血さしてね。」


って事になりまして、

あれよあれよと言う間に

大量の採血をされ、胸のレントゲンを撮られ、

即座に抗生剤の点滴に繋がれました。(T ^ T)



担当医のK先生もいらして、


「Jamさん、37度台後半が続いてたしね、抗生剤始めさせてもらいました。しっかり白血球が上がってくるまでは抗生剤を続けて、血液検査の結果次第ですけど、年内ギリギリに退院出来たらと思っていますので。」

 
とおっしゃっていました。
 
K先生も、なんとか年内に退院できるように、

考えてくださった結果の、

早めの抗生剤の点滴開始という事だったみたい。


でもでも、せっかくのクリスマスに、

バタバタと点滴に繋がれて、

すこーし落ち込んでいたら、

とーさんが家に届いた素敵なお手紙を

持ってきてくれました。



友達からの、素敵なツリーとクリスマスカード!

めちゃめちゃ嬉しい!

IMG_2534





小峠さんばりに、




「なんて日だ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」




って思ってたけど、笑

友達からの素敵なプレゼントで、

ほっこりしたクリスマスでした!( ´∀`)




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村 

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓