こんにちは!



R-CHOP療法最終クール、

6クール目の天敵の点滴後、

1時間ほどしてムカムカと吐き気がやってきました。


晩御飯は食べられないと思い、

あらかじめ欠食にしておいてもらいました。


ただただお布団にしがみつき、

吐き気に耐えるのみ。


でも、今までとは気の持ちようが違いました。

だって、これが最後だから!!(*゚▽゚*)


「頑張れ!頑張れわたしー!」

と、自分を励ましているうちに、爆睡。笑



わたしの強みは、多少しんどかろうが、痛かろうが、

爆睡できることかも。(^_^;)


朝起きると、吐き気は少しおさまり、

朝食はスープを少し飲めました!


その後は大量のお薬。(;´д`)

IMG_2527


この薬を飲むのがやっぱりかなりしんどい。

ま、でも、サムチレールがバクタに変わっただけ

まだマシか。(^-^;


吐かないように、

時間をかけてお薬を一粒ずつごっくんし、

またお布団にしがみつきムカムカと格闘!

で、すぐ寝る。笑


起きるとお昼ご飯。

おにぎり少しとお味噌汁が飲めた!


で、またお薬飲んで爆睡。笑

晩御飯のお蕎麦はほとんど食べられなかったけど、

吐き気は寝て起きる度にマシになってて、

今までで一番早く回復してるかも?!(*゚▽゚*)


今朝起きると、ムカムカしてたものの、

食パン半分とスープを食べれた!


水分も取れてるし、

今日の夜あたりから週末外泊できないかなー?(#^.^#)

先生が来たら聞いてみよう!



話は変わりますが、

フリーアナウンサーの笠井信輔さんが、

ご自分が悪性リンパ腫だと公表されましたね。

しかも、「びまん性大細胞型B細胞リンパ腫」

という型もわたしと同じ。


わたしは、自分がなるまで

悪性リンパ腫のことを知らなかったし、

職場の人や友人に、

「悪性リンパ腫になりました。」

と言っても、誰一人あまりピンときていなかった、

あまり耳慣れない悪性リンパ腫についての事が

テレビで詳しく報道されているのを、

少し不思議な感じで見ていました。



テレビでもとても気丈にお話しされていた

笠井さん。

きっと半年後に元気な姿を見せてくれるはず!


勝手に、同志を得たような気持ちでいます。(^-^)

わたしも負けずにあと少し!

頑張るぞ。





我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓