おはようございます!






希望では、今日は一時退院のはずでしたが・・・








昨日の血液検査で、







わたしの白血球ちゃん・・・










400しかありませんでしたー。(T ^ T)

(正常値は3500〜8500)





ヘモグロビンと血小板の値も低く、

もちろん退院できず。(T-T)




再度熱が出ないように、

マスクを二重にして

ひたすら安静&点滴&皮下注射。(;´д`)



そうそう、白血球を上げるための皮下注射ですが、

今回は「ノイトロジン」という皮下注射を

打ってもらっています。


R-CHOP療法1、2クール目に打っていた

「グラン」と、

3クール目に打った「ジーラスタ」は、

成分が同じものらしく、

このグランとジーラスタの副作用で

湿疹がでていたかもしれないという事で、

今回から「ノイトロジン」に変えてもらいました。



大体、毎クール、

化学療法始めて3週目に入る頃から

湿疹が出始めていたのですが、

今回は・・・




出ていません!!(*゚▽゚*)





このまま出ないといいな。





そして、手足のしびれを緩和するために飲み始めた

「リリカ」というお薬ですが、

飲み始めて低血圧気味なのですが、

特に強い眠気や目眩などの副作用もでず、

そしてそして、

少し、しびれが良くなってきたのです!(*゚▽゚*)

手全体がじーんとしびれているのには

変わりはないのですが、

指先がビリビリ痛いのはなくなりました!


今は、通常の半分の量を飲んでいるのですが、

これで、あと2クール、乗り切れたらいいな。




さて、吐き気もほとんど治り、

しびれも軽減し、

熱も下がり、

体のだるさもほとんどないのに

退院できないこの週末。(T ^ T)





暇だ・・・笑





月曜日の採血結果次第では

また一時退院許可が出るはずー!!


それを楽しみにこの週末を乗り切ります!(*´∇`*)






我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓