こんにちは!




昨日は、白血球の数値を上げる注射を打つため、

通院の日でした。


まだまだ吐き気がのこり、

常にムカムカ。(;´Д`)

手足のしびれもどんどん広がってきている

今日この頃。



歩くのにも足に力が入らず、

ゆっくりしか歩けない。

階段も一段ずつしか登れず、

高齢のおばあちゃん状態。

自分でもびっくりするくらい自分の体じゃないみたい。(笑)



こりゃとてもじゃないけど車の運転は出来ない。

白血球の数値は恐らくとても下がっている時期なので、

公共交通機関も出来るだけ避けたい。



っことで、懐は痛いけど、

タクシーで行きました。(;´∀`)



ちなみに、体調悪くったって、

通院とはいったって、

久々の外出。(*´艸`*)


もちろんお気に入りのお洋服を着て、

行きましたよ!

大好きな服を着るだけで、テンション上がるー!
( ̄▽ ̄)


PA237251


ワンピースはichiAntiquitesの物。
↓↓↓


チェックシャツは数年前のBARNYARDSTORM(バンヤードストーム)の物。


さて、病院につくと、

注射はすぐに打ってもらえました。

結構痛い皮下注射ですが、

この日の看護師さんはすごく丁寧にゆっくり注射して下さったので、

ぜーんぜん痛くありませんでした!

ほんまにありがたい。(*´∇`*)



がしかし、その後、

追加の吐き気止めをもらおうと思ったら

かなり待たされるハメになり・・・

座って待ってるのもしんどーい。(-_-;)


入院中やったらベッドで寝てたら看護師さんが

薬を持ってきてくれたけど、

今度はお会計やら処方箋の受け取りやら、

調剤薬局でお薬をもらうのやら、

ぜーんぶ一人でやらなきゃいけない。


わかっちゃいたけど、

これがなかな大変。(;´∀`)


主治医のM先生が、

「通院で治療するなら誰が付き添ってくれる人がいたほうがいいよ。」

とおっしゃってた意味が、

良ーくわかりました。



もうちょっと体調がもどってたら

少しはマシだったんだろうけど、

昨日の通院は何かとしんどかったです。(^▽^;)


 
悪性リンパ腫瘍 健康ブログ・テーマ
悪性リンパ腫瘍
闘病ブログ 病気ブログ・テーマ
闘病ブログ
癌 病気ブログ・テーマ




********************



さて、楽天イーグルス感謝祭始まりましたね!





早速ポチレポです。


ワンピースを着る時のアクセントに使おうと、

太めのレザーベルトをポチ。



本革ベルト



ダメージ加工無しのブラックを購入しました。(*^-^*)





そして、前回購入した「くらしきぬ」さんのカバーソックスが

とっても良かったので追加でポチ。


ウールカバーソックス



今回は「あかね」と「黒豆」を購入しました。


前回は「ミモザ」と「しぶかわ」を購入していました。

PA107135



どちらもとっても絶妙な素敵な色で、

色んなお洋服に合わせやすい。

PA107136


長さもしっかりあって、

くしゅっとさせて履くのも可愛い♡

PA107142



この日の通院にも履いていきましたが、

あったかいし、ちらっと見えるミモザ色が

とってもいいポイントになってくれました。


PA237254





後は、愛用のハンガーを追加ポチ。

マワハンガー






これからの季節も乾燥知らずで過ごせちゃう、

リピしまくりのクリームをポチ。


ラロッシュポゼ トレリアン
センシティブリッチクリーム




そしてそして、

前回の楽天お買い物マラソンで買って、

「絶対にリピするー!!(*゚▽゚*)」

と、すっかりハマってしまったこれもポチ。


正宗生煎包(サンチェンパオ)
焼き小籠包




今回も、楽天お買い物マラソンの時みたいに、

お得なセットが出るかなー?と思って見てみたけど、

そんな予告らしきものもなく・・・(T_T)

でもでも、退院中に食べたい!

まだムカムカが治まらない今現在でも、

これなら食べられそうな気がするって位食べたい!(笑)

なので、通常価格だけど買っちゃった。( ̄▽ ̄)

焼き小籠包についての詳しい記事はこちら。
↓↓↓





届くころには食欲復活してますよーに!!



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓