おはようございます!



今日は病気の事はひとまず置いといて、(笑)

久々にファッションのお話。(*^-^*)




10月に入り、だんだんと涼しくなってくる季節。

わたしは秋が一番好きです。

美味しいものがたくさんあるのも理由の一つだけど、

秋のお洋服が大好き。



ちょっと一枚羽織り出すくらいの感じが

たまらないんですよねー。( ̄▽ ̄)


そんな季節に毎年ヘビロテしているのが、

ラプアンカンクリのショールウィズポケット。

MARIAのグレーとブラックを愛用中。(*^-^*)

P2160607




にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆




そこへ、今年はPALAPELIのブラックが仲間入り。

「北欧、暮らしの道具店」さんで購入しました!

IMG_2144

PALAPELIは、

他のラプアンカンクリのショールに比べて、

少し薄手に仕上がっています。

肌触りは、MARIAより起毛感が無い分、

なめらかで、チクチク感もほとんどありません。


「ウール素材のものは、チクチクするのが気になるなー。」


と感じていらっしゃる方には、

PALAPELIが断然オススメ。



フィンランド語で、「パズル」を意味する

PALAPELI。

ブラックとピスタチオと2色ありましたが、

大人っぽく羽織ることが出来そうな、

ブラックにしました。


ブラックと言っても、

ホワイトとベージュと、

グレーとブラックの大きめなチェックなので、

とっても軽やかな印象。

FullSizeRender


買ったばかりのダントンのワンピースに

さらっと羽織るだけで、

気分は一気に秋モード。( ̄▽ ̄)


FullSizeRender


↑↑↑
売り切れのShopさんが多い中、ここならまだ在庫在り!



って言っても、

入院中なので、まだ羽織っていませんが。笑


病室で妄想コーデをするわたしです。( ̄▽ ̄)


次退院する時は、

このコーデで退院するんだー。(#^.^#)



そうそう、

ラプアンカンクリのショールウィズポケットと言えば、

今年から新色が出たみたいですね!

MARIAにホワイトと、ブラウン×ブラックが仲間入り。




ホワイトは残念ながら売り切れのようですが、

それ以外のカラーは在庫あり。

ブラウン×ブラック、

渋めで素敵なカラーですね。(*^-^*)




こうして楽天を徘徊しているという事は・・・





そーです!

かなり体調が良いのです。( ̄▽ ̄)





とくれば、

心配なのは物欲ですよ。(;´∀`)



今年の秋冬は

恐らく病院と自宅の往復だけの生活になるというのに、

可愛いお洋服ばかりが気になって仕方ない。(^▽^;)

こんなんとか、こんなんとか・・・




こんなんとか、こんなんとか、




これ、めっちゃ可愛いけど・・・

高い・・・(T_T)





今夜からは楽天お買い物マラソンまで始まっちゃうし・・・



どうにかして物欲を抑えたいと思います。(笑)



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓