こんにちは!




3週間ぶりの我が家、

楽しんでいます。(*゚▽゚*)


外泊許可は出たけど、

お家で大人しくしているように言われたもんで、

これはもう、家で好きな物を食べるしかない!

って事で、病院帰りにテイクアウト!





入院中、ムショーに食べたくなった、これ。






マクド♡

IMG_2092
塩分控えめな病院のご飯を食べていたらですねー、

こーゆー味が濃くてジャンクな物が

とーっても食べたくなるもんでして。( ̄▽ ̄)

久々の濃ゆいお味に、

口のなかとお腹の中がびっくりしておりました。笑





で、晩御飯は入院中に注文していたこれ。



参鶏湯!

IMG_2095
とってもレビューの良かった、

でりかおんどるの参鶏湯、

めっちゃ楽しみにしていました!

お肉はホロホロと柔らかく、

鳥の臭みも全く無く、

優しいお味♡

コショウを少しふると、香りが良くなって

また美味しい。(*´∇`*)

白菜とおネギを足すと、

2〜3人で食べられるくらいのボリュームでした!

これは、体が弱っている時には

サイコーのご飯でした!

IMG_2094

2袋セットを購入したので、残りの一袋は次に退院した時のお楽しみです♡
↓↓↓


で、朝ごはんはとーさんが買ってきてくれた

クロワッサン♡

IMG_2096

病院では食パンしか出てこないから、

クロワッサン食べたかったんですよねー。( ̄▽ ̄)




そして、おやつにはチーズケーキ♡

IMG_2098

生クリーム禁止なので、

上のクリームはよけて食べました。

奥に写っているモンブランは、

めちゃめちゃ食べたかったけど

生クリーム使ってるから泣く泣く我慢。(T ^ T)

次女のお腹の中に消えて行きました。笑



この日の夜は、

とーさん特製のチャーハンと餃子!

IMG_2100

もー、至れり尽くせりでサイコーです。(*´∇`*)




で、久々に熟睡できております。

やっぱ、おうちはサイコーですね。(*^_^*)





そしてそして・・・



ついに、決心しました!



とーさんにバリカンを買ってきてもらい、

IMG_2101


これから断髪式です!( ̄▽ ̄)



すっきり坊主頭になって、

明日からの2クール目を頑張るぞー!






最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓