おはようございます!




我が家には、2階にお風呂があるので、

メインの洗面所も2階にあります。

その2階洗面所の鏡裏収納で

ちょっと「モヤッ」っとしているところがあります。


P4213160





それは、ここ!!

BlogPaint


このむき出しのテッシュケース。


ティッシュケース自体が真っ白な物を

探し求めていた時期もありましたが、

何せ、ティッシュは消耗品。


少しでも安く、買いやすいに越したことは無い!!

結局は近所のドラッグストアで

お安いカラフルなティッシュ箱のティッシュを買ってくることになり、

つねにこんな状態。


P6305628


鏡裏収納なんで、

閉めてしまえば見えないし、

自分が気にさえしなければ、

なーんてことは無いのですが、

実は開ける度に毎日気になっていたんですよね。(;´∀`)

常は大雑把でテキトーなのに、
妙なところが気になってしまう、B型あるある。(笑)


そんな時、

Na~さんのブログで見つけた、

100均のキャンドゥ商品のこちら。


シンプルなグラフチェックのティッシュケース!

P6305612




組み立てると、こんな感じ。

P6305615



かなり薄めな箱なので、

スリムタイプの箱ティッシュなら綺麗に収まりますが、

少し大き目な箱ティッシュを入れると、

若干もっこりします。(笑)

こんな感じに。(;´∀`)
↓↓↓
P6305616



で、すこーし箱の色柄が透けますが、

遠目でみると全く気になりません。

P7065698



ちょっとした事やけど、

ずっと「モヤッ」としていたテッシュケース問題が解決して、

かなーりスッキリ!( ̄▽ ̄)


before!
↓↓↓
P7065696



after!
↓↓↓
P7065699



これで、わたしの箱ティッシュジプシーも終了です!


にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆
にほんブログ村テーマ 100均活用術!こんな風に使ってますへ
100均活用術!こんな風に使ってます
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓