おはようございます!




先日の、靴屋さん(ABCマート)で

こんな物を購入してきました。




ホーキンス
GTスニーカークリーナー

P5063589



愛用の、adidas スタンスミスが

最近ちょっと薄汚れてきまして。(;´∀`)


防水スプレーをしたり、ソール部分は

たまーに消しゴムでこすったりしていたのですが、

どうしても、つま先辺りと踵の辺りが汚れてきます。

P5063559


なんとか簡単に綺麗にならないかなぁと思っていたら、

靴屋のお兄さんがおススメしてくれたのが、

ホーキンスのGTスニーカークリーナーだったのです。


汚れが気になる部分に

P5063563


シューっと吹きかけると、

泡がぶくぶく・・・

P5063565


そのまま10秒ほど待って、

優しく拭きとると・・・




あっという間に綺麗に!!(☆゚∀゚)

P5063571






踵近くのソール部分も、

P5063573




シューっとして拭き取るだけで、

このとーり!!

P5063574




超・簡単!!( ̄▽ ̄)






あまりに簡単なので、

調子に乗って長女の汚れたスニーカーも、

シュシュー!


BlogPaint




あっという間に2足がピッカピカ!( ̄▽ ̄)


P5063586



ホントは、きちんと靴ひもを外して、

全体的にスプレーする物なのかもしれませんけどね。(;´∀`)


わたしのようなすぼらーさんには、

気になるとこだけシュシューっとして拭くだけも、

充分満足できる仕上がりになると思います!(笑)



我が家では、

常備しておくシューケアグッズに決定です!

P5063554



にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓