おはようございます!




先日の晩ごはんはこちら。

P3272487


にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし




メインは、みんな大好きハンバーグ!

P3272491





ちょっと・・・・


いや、


だいぶ焼き色がきつめについております。


自分で作ってて、

「おっ?!(;´∀`)ちょっと焼きすぎたかな?」

って一瞬思ったのですが・・・

P3272494



がしかーーーしっ!



ストウブで焼くと、

この焦げ目がたまらなく香ばしくって

美味しんですよね。(*´艸`*)



食べてみた結果、

わたし的には、

この焼き加減は実は大正解でした。( ̄▽ ̄)



ストウブで肉料理を焼くと、

絶対ハマりますよ。


使ったストウブはこれ。
↓↓↓






他には、お野菜のグリルと、

P3272504







玉ねぎと人参のコンソメスープ、

P3272497







ロールパン、

P3272501







デザートのいちごとオレンジです。(*^-^*)

P3272500




にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





最近、特に感じる事。


食材の持つ色ってホントに鮮やか!

P3272518







お洋服も、インテリアも、

あまり色を使うのは得意ではありませんが、

お料理だけはとびきりカラフルなのが好き。(*´艸`*)

ま、当たり前か。(笑)

P3272509




食材の持つ鮮やかな色に

元気をもらった晩ごはんでした。(*^-^*)

P3272510


にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓