おはようございます!




1ヶ月以上前のことになりますが、

誕生日を迎えたわたし。


とーさんに、

「誕生日プレゼント、何がいい?」

と聞かれていましたが、

その時は決めきれず、

保留にさせてもらっていました。



で、先日、お買い物に行った時に、

超・欲しいものに出会ってしまい、

買ってもらいましたー!



eteの可愛いリングを。(*´艸`*)

P2241155


中指や、人差し指につけれるサイズの

リングが欲しいと思っていたのですが、

なかなか理想的な物に出会えずにいました。


でも、このeteのリングは、

まさに探し求めていた物!

好みドンピシャ!

細めのアームで、

アーム自体にもねじりのデザインがある事。

ダイヤの周りも大好きなミル打ちが施されている事。

そして、

ダイヤのカットがローズカットである事!

P2241161


もちろん、一般的なブリリアントカットのダイヤも

素敵なのですが、

昨年、スライスダイヤのネックレスを

プレゼントしてもらって以来、

スライスダイヤやローズカットのダイヤなど、

きらきらしすぎず、角度によって、

ウルっと光るダイヤに

惹かれていました。(*^-^*)


ちょっと、手が綺麗でないのが残念ですが、(笑)

リングはとーーっても綺麗で可愛い!

人差し指にはめても、

P2241171



中指にはめても、

どっちもいけるサイズを買ったので、

色んなつけ方をして楽しめそう。

P2241167

しかし、血管浮きまくってて、
我ながら男の手みたい。(;´∀`)



最近、体力と気力が落ちていて、

確か少し前のブログに、


「誕生日プレゼント、保留にしていたけど、

出来る事なら少しの事ではへこたれない

体力と気力が欲しい。(笑)


なーんて書いていましたが・・・





結局のところ、





やっぱり欲しいのは、





目に見えない不確かなものではなく、






つけてて気分が上がりまくる、








貴金属やなっ。( ̄▽ ̄)


P2241146


毎年、ステキなプレゼントを買ってくれる、

心の広ーい、優しいとーさんに感謝しつつ、

乏しい体力と気力は

自分自身でどうにかしていきます。(笑)


にほんブログ村テーマ 夫婦のプレゼントへ
夫婦のプレゼント
にほんブログ村テーマ おもしろ夫婦へ
おもしろ夫婦
にほんブログ村テーマ ☆誕生日・バースデー☆へ
☆誕生日・バースデー☆
にほんブログ村テーマ 誕生日プレゼントへ
誕生日プレゼント


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEで
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓