おはようございます!




今年も今日を入れて残すところ後3日!!

驚くほど速く過ぎていく日々に、

全くついていくことが出来ていない

今日この頃です。(;´∀`)





さて、

昨日ようやく玄関をお正月仕様にしました。


PC288435




とっても美しい、

フロストガラスの鏡餅を飾りました。(*^-^*)

PC288426






光が透けて、ほんっとに綺麗。(*´艸`*)

PC288402



ガラス製の鏡餅にしては、

ある程度大き目なサイズなので、

単品で飾っても存在感抜群!

PC288413








クリスマスムードが残りまくっていた玄関が、

before!
↓↓↓
PB045530




一気にお正月仕様になりました。(*^-^*)


after!
↓↓↓
PC288391



にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター





玄関のお飾りは、

無印良品の物。

PC288474



今年は忙しすぎて、

なかなか大掃除らしい大掃除も

出来ずにいます。←ただの言い訳。(;´∀`)



でも、

玄関周りだけは扉も郵便受けもピカピカに磨き、

玄関のタイルも念入りにお掃除し、

ただそれだけで

満足感でいっぱいになっちゃいました。( ̄▽ ̄)



やっぱり今年も最後まで

自分にあまぁ~いわたしです。(笑)


PC288423


にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし
にほんブログ村テーマ お正月の写真へ
お正月の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓