おはようございます!



先日の晩ごはんはこちら。

PC087571

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし




メインは久々にぎゅうぎゅう焼き。(*^-^*)

PC087574





前日からマリネしていた鶏もも肉と、

冷蔵庫にあったたくさんのカラフルなお野菜を

ストウブに詰め込んでオーブンにポイっ!

PC087582



簡単で美味しくて、

見た目も華やかなぎゅうぎゅう焼きは、

やっぱりいいですね。(*´艸`*)


PC087595







で、他には、

無性に食べたくなった生春巻き。

PC087576




パクチーを山盛り巻いた生春巻きに、

スイートチリソースをたっぷりつけて食べました。(*^-^*)

PC087596






後は、残り物のトマトとチーズのサラダ。

PC087587



にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ




フランスパン。

PC087579



なんだか・・・


良くわからない献立になりましたが・・・(;´∀`)

PC087599


しっかりビールも飲みつつ、

美味しく頂きました!

PC087578





にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち




*********************



さて、今年最初の楽天お買い物マラソン。

ポチレポです。






まずは、愛用のフライパンをリピ。


軽いね!ガス火専用ストロングマーブル
超軽量キャストフライパン




この手のお手頃フライパンにしては長持ちで、

とっても軽く、使いやすい!

憧れの鉄のフライパンに買い替えようと思ったこともあったけど、

お料理好きの次女がたまに調理をする時に、

鉄製のフライパンは重いし手入れも難しい・・・

なので、我が家にはこの軽くてお手入れが簡単な

フライパンが必要なのです。




後は、scopeさんでこちらをポチ。

A2Care 1リットル詰め替え用



我が家にはなくてはならない、A2Care。

焼き肉をしても、串揚げをしても、

寝る前にA2Careをお部屋にシュシューっとしてけば、

朝起きたら嫌な臭いひとつしません。( ̄▽ ̄)

どうしても臭いが気になる子ども達のスニーカーとかにも

効果抜群!

後は、scopeさんおススメの、

お布団にA2Careを噴射して、布団乾燥機で一気に乾燥させる

ってのも、最近のお気に入り。

置き場所が確保できるなら、

4リットルバージョンも購入したいくらい。





そして、同じくscopeさんで、

MQ-Duotex 3枚セット ダブルクロス




今使っている洗面台のお掃除用のクロスが

そろそろ寿命を迎えてきているので、

レビューの良いダブルクロスに買い替えです。(*^-^*)


ついでに送料対策に、こちらも1枚ポチ。


MQ-Duotex ニットクロス



ニットクロスは1枚使っているのですが、

洗い替え用に追加でポチです。

カラーはどちらもグレーにしました。(*^-^*)


にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)




後は、いつもの休日用のカラーコンタクトレンズ。

アラフォーのおばちゃんがつけても、

イタク見られない、とっても自然なカラコンです。( ̄▽ ̄)


アーティラル ワンデーカラーコンタクト







そして、リビング用のごみ箱をポチ。

ideaco 木目調 ROSE WOOD




ダイニングセットを買い替えたもんで、

ゴミ箱もちょっと木目調の物にしてみたくなった。(*´艸`*)




今の所、こんな感じのお買い物マラソン。

春に向けてお洋服とか

もう少し物色したいと思います。( ̄▽ ̄)



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓