おはようございます!




もうすぐクリスマスですね。(*^-^*)


世の中の子どもちゃんたちは、

わくわく、ドキドキ、楽しみな連休ですね。



さて、サンタさんが来てくれなくなった

アラフォー女のわたしの楽しみは、

クリスマスディナーのテーブルコーディネートを考える事。(*´艸`*)



そんな、クリスマスの食卓で使いたいと思って

購入した物が届いています。




イッタラ ウルティマツーレ
キャンドルホルダー フロスト


PC157732




にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち





ずいぶん前から

ウルティマツーレの器を溺愛しているわたし。






その美しさはよーーーく知っています。

キャンドルホルダーでも

絶対絶対素敵に違いないと購入しましたが・・・






やっぱり・・・




間違いなかった!!


PC157736



キャンドルを入れていない状態でも、

ほんっとに素敵。


PC157745




普通のウルティマツーレの

氷のようなガラスの感じも美しいのですが、

P5084595





フロストガラスは氷の美しさに、

ふんわりとした優しさが加わった感じ。

scopeのシャチョウいわく、

フロストには、氷の表情に雪の印象が加わるとの事。

PC157739


確かに、

その通り。


このフロストの優しい感じを

存分に活かすべく購入したキャンドルはこちら。



ティーライトキャンドル
クリアカップ


PC157748







アルミカップの方がお安いのですが、

せっかくの優しいフロストのウルティマツーレから、

アルミの黒っぽい感じが透けてしまうと

台無しな気がして・・・

PC157767


実際ホルダーに入れてみると、

こんな感じ。


PC157773_1




うん、火を灯す前も違和感なし。

PC157780




火を灯すとこんな感じ。


PC217938




何じゃこりゃーー!!(* ̄∇ ̄*)


PC217967





す・す・す・

素敵過ぎる。(*´艸`*)




PC217975



優しい雰囲気のキャンドルホルダーからもれる、

さらに優しい灯り♡

最近、体力とお肌の衰えをヒシヒシと感じ、

体も心もカッサカサになりつつあるアラフォーのわたしを

存分に癒しくれます。(*´艸`*)

PC217971



想像以上に

綺麗でした♡




今年のクリスマスのテーブルでは、

このキャンドルホルダーが活躍してくれる事間違いなしです!


PC217940



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓