おはようございます!



先日の晩ごはんはこちら。

PC067032

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし




メインは天ぷら。

PC067030


見えにくいけど、

大量のささみの天ぷらと、

お芋の天ぷらとが後ろに隠されております。(笑)

PC067023



天ぷら、久々に揚げました。



柔らかくジューシーなささみの天ぷらも好きだけど、

やっぱりお芋の天ぷらが好きだなー。( ̄▽ ̄)

PC067031




天ぷらをつまみに、

ビールが進む、進む。( ̄▽ ̄)

PC067022




他には、カニカマと春雨の酢の物。

PC067015







白菜のお澄ましです。

PC067013






「健康診断も終わったことやし、ま、えーやんなー。( ̄▽ ̄)」

と自分に言い聞かせ、

ウキウキと山ほどお芋の天ぷらとビールを頂いた結果・・・・






その日の夜と翌日まで

ひどい胸焼けに悩まされるっていう羽目に。('A`|||)






アラフォー、揚げ物をバカ食いしてはいけません。(;´∀`)




以後気をつけます。(笑)


PC067033


にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村