おはようございます!




先日の晩ごはんはこちら。

PB065618


にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし





メインは、立派なアスパラと人参をたっぷり使った、

野菜の肉巻き。(*^-^*)

PB065620






アスパラが苦手な長女も、

肉巻きにすると大喜びで食べてくれます。(*´艸`*)

PB065644




他にはいろいろキノコのきんぴら。

PB065625






白菜と人参のお味噌汁です。

PB065623







前回の海老フライの時に、

ケチって海老をあまり買わなかったら、

わたしの分まで子ども達に食べられてしまったので、

その反省を踏まえ(笑)

この日の肉巻きはアホほど作りました。( ̄▽ ̄)

PB065636





おかげで、肉巻きをアテに、

ビールも進む、進む。( ̄▽ ̄)

PB065630




「あれ?!健康診断のためにお酒を控えているはずでは?!」

とお思いの、そこのあなた。




ひとまず、血液検査は終わったので、

その打ち上げです。(笑)

なんの打ち上げやねん。

PB065633


後は、悪夢の体重測定やらが残っているけど・・・


もー、どーでもいいわ。(笑)



わたしの悪あがきなんて、そんなもの。



にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓