おはようございます!



最近、オシャレブロガーさん達のブログで

目にする可愛いクリスマスグッズと言えば・・・


カイボイスン モンキーのサンタキャップ♡




「可愛いなぁ・・・買おっかなぁ・・・」

と、考えていたら、

ハタと気が付きました。




「同じようなん、
うちにあるやん!( ̄▽ ̄)」






それが、こちら。

去年手作りした、

フェルトのサンタ帽子。(*´艸`*)

その時の記事はこちら。
↓↓↓

超簡単!100均で買えるものだけで作る、クリスマスの飾りつけ。

PC103845



針も糸も使わずにお手軽に作ったこちらのサンタ帽子。

早速うちのモンキーちゃんにかぶせてみると・・・


before!
↓↓↓
PB045508



after!
↓↓↓
PB045510


にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター




・・・・ま、チープ感はかなり否めませんが・・・(笑)




うん。


これはこれで、可愛いから良し。( ̄▽ ̄)


PB045514



子ども達がプレゼントしてくれた、

わたしの宝物のモンキーちゃん♡

少しだけクリスマス仕様になりました。(*^-^*)


PB045521




うちのモンキーちゃんは、こちらのリプロダクトです。
↓↓↓






にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア
にほんブログ村テーマ 季節を感じるインテリアへ
季節を感じるインテリア
にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス
にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas
にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般
にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス





で、調子に乗って、

玄関のこの子達にも・・・

PB045524




サンタ帽子をon!

PB045523



すっとぼけた表情の

リサラーソンのブルドッグ。



より一層、愛嬌のある感じになりました!(*´艸`*)

PB045530


こちらはとーさんがプレゼントしてくれた物。(*^-^*)





にほんブログ村テーマ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン
にほんブログ村テーマ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





ちょっとずつ始まった、我が家のクリスマスインテリア。

この、徐々に飾り付けていく感じが、

とっても好きです。(*^-^*)




にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓