おはようございます!




楽天スーパーセールで購入していた、

ダントンのショルダーバッグ、届いています。(*^-^*)

P9073384

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



ダントンロゴがとっても可愛い。(*^-^*)

P9073391



ファスナーを開けると、

中に小さなポケットもあるので、

鍵など小さなものも迷子になりません。

P9073394


パッと見、

とってもコンパクトな作りのこのショルダーバッグ。



でも、マチが結構あるので、

なかなかの大容量!

P9073396




いつも持ち歩くのは、

長財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュ、

インビザライン用のケースやデンタルグッズの入っているポーチ。

これらの物が入るかどうか試してみると・・・

P9093497




ほら、この通り!

P9093494


難なく納まりました!

まだ余裕があるくらいです。(*^-^*)



ショルダーベルトも、

最長137㎝まで無段階に調節できるので、

長めにしてポシェット風にも持てるし、

短めにしてサコッシュ風にも持つことが出来ます。

P9073400


素材もコーデュラナイロンなので、

物凄く軽いのに、とっても丈夫!

体にフィットする作りなので

楽に持つことが出来ます。(*^-^*)

カモフラ柄もこれからの季節のお洋服の

いいポイントになってくれそう。

P9073388


このおニューなダントンを持って、

アラフォーにして

人生初のライブに行って来たのですが・・・(*´艸`*)



そのお話はまた今度。(笑)



2018年9月17日現在、カモフラ在庫在りはこちら。
↓↓↓



オレンジとレッドの在庫在りはこちら。
↓↓↓





にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせをLINEでお送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓